ソファ

ソファ、ソファベッド、オットマン、ソファカバー




2016年08月29日(Mon)▲ページの先頭へ
木肘コーナーカウチソファ【FUNK】ファンク
ぬくもりと、くつろぎがそこに・・・
Wood arm corner couch sofa
木肘コーナーカウチソファ【FUNK】ファンク

Point:1 take it easy
?それは時間をわすれさせるカタチ?
くつろぎかたはあなた次第。
脚を伸ばすも、横になるも・・・
このソファがあれば自由自在

Point:2 free layout
?お部屋に合わせて自由に配置換え?
このソファは、好きな時に思い通りのレイアウトでくつろげます。
スツールとクッションを移動すれば、簡単にカウチスタイルや
オットマンスタイルを楽しんで頂けます。
座面のクッションを外して
スツールを移動させて
クッションを入れ替えれば
Right Style
【右カウチ】
Left Style
【左カウチ】
カウチ部分のクッションと、
ソファ部分のクッションを
入れ替えれば
Ottoman Style
【オットマン】
脚は取り外しが可能です。
部屋を広く見せたいときは、脚を取り外して、
フロアタイプとしての利用も可能です。
目線が下がって、部屋が広く感じられます。
Floor Style
【フロア】

Point:3 form
?最少スペースで、最大のくつろぎ空間を?
住居スペースの限られている日本住居で、邪魔にならないサイズに設計しました。
サイズはコンパクトに、座面スペースは最大限・・・
そんなわがままも叶えてくれるソファです
くつろぎを求めるとどうしても多くのスペースをとってしまうのがソファ・・・
でもFUNKならそんな悩みも解決!
例えお部屋が狭くても窮屈な感じがなく、
ゆったりとした気分で過ごせます。
一人暮らしにもお勧めのデザインです。

Point:4 design
疲れた貴方にぬくもりと、やすらぎを。
木のぬくもり、ファブリックの優しさ。
ソファ全体で貴方に癒しと休息を・・・。
おしゃれのアクセントは木肘デザイン。
木目が美しく優しい色あい。
肘も脚も温もり感じる天然木・・・。
座り心地は少しかため。
長く使ってもらえるように、
ずっと休んでいてもらえるように。



2016年08月28日(Sun)▲ページの先頭へ
ヴィンテージコーナーカウチソファ【Regard-J】レガード・ジェイ
いくつもの年月を重ねた深み、存在感。

ヴィンテージコーナーカウチソファ
REGARD-J grand
vintage fake leather sectional sofa…
1YEAR WARANTY

VINTAGE.
まるで何年もの年月を経てきたかのような、独特な風合い。
240cm.
みんなの笑顔が集まる大切な場所。

DESIGN
手にした瞬間から、味がある。
いくつもの年月を、共に過ごしたかのように。

深みのある素材感。
ヴィンテージ。
手にした瞬間に感じられる風格。その表情は味わい豊か。
本革とも見分けのつかない、ヴィンテージ加工を施した側地を使用しました。
空間の印象を左右する大事な存在だからこそ、こだわり、愛着を感じられるものを。

SIZE
みんなと、ふたりで。
大切な時間を過ごせる特別な場所。
240cmのゆったりとしたグランドサイズ。
たくさんの人が集まる、寝転んで過ごす…。
贅沢なくつろぎの時間を思い思いのスタイルで。
home party
友人を招いて。
大人4人がきゅうくつにならずに座れるゆったりサイズ
sunday afternoon
会話を楽しみながら寝転んで過ごす、ふたりのくつろぎタイム


Comfortable
最高のリラックス時間を。

堅すぎずやわらかすぎない座り心地は、贅沢なくつろぎ時間を演出。
沈み込みが少ない適度な弾力性がある座クッション。
やわらかくふわっとホールドしてくれる背クッション。
座る、あぐらをかく、寝転ぶ、あらゆる姿勢で快適に過ごせます。

Review
男性が深く腰掛けても沈み込まないので、ずっと座っていても疲れにくいです。(30代・男性)
背クッションがふかふかでもたれかかった時のふっくら感が気に入っています。(20代・女性)
ついつい寝転がってしまいますが、堅さがあるので寝るのにもちょうどよいです。(30代・男性)

LAYOUT
ワガママに、動かす。
レイアウトも自由自在。
オットマンスタイル/左コーナースタイル/右コーナースタイル
座面の入れ替えが自由にできるので、右コーナースタイルも、左コーナースタイルもオットマンを独立させても置ける仕様。もちろん、シェーズロング部分を真ん中にもってくるT字のスタイルも可能です。


DETAIL
ルックスだけじゃない。
細部も優秀。
細部にまでこだわった結果、シンプルでありながらも存在感のあるソファに。
360°、どこから見ても風合いは損ないません。
汚れや水に強く、面倒なメンテナンスを必要としません。
*汚れた場合は乾いた布等でサッと拭いて下さい。
★leg&backform:天然木を使用した円すい状の脚。全体のフォルムをスマートにみせます。背面にも生地を張り込むことで置く場所を選びません。
★armrest:10cm幅のアームレストは、丸みを帯びた華奢で洗練されたフォルム。
★lowstyle:脚は外しても使える仕様。ロータイプにした時も、約1cmのプラスティック脚がついているので、床を傷つける心配がありません。




2016年08月22日(Mon)▲ページの先頭へ
足置き(オットマン)【B-JOY】ビージョイ
選べるカラー
洗えるカバーリング
高デザイン??高機能

楽しむインテリア?So Fun,So Interior?
_______________________
Point.1 好みに合わせて選べるミックスカラー
Point.2 レイアウトも自由にお部屋をコーディネート
Point.3 DIY感覚で組み立てられる仕様
____________________________________________

So Fun,So Interior
インテリアを「楽しむ」!!
「お好みのカラーでお部屋をコーディネート」
選べるカラーは9パターン!!
Single Color
Brown Ivory Green

Mix Color
Brown×Ivory
Brown×Green
Green×Ivory
____________________________________

Living Dining
省スペース、かつ柔軟な使い方
こんな悩み、お持ちではないですか?
「今の部屋では、ソファとダイニングを置くと窮屈そう・・・」
「くつろげる部屋にしたいけど、仕事もできる場所も欲しい・・・」

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、
リビングダイニングセット
なんです。
_____________
「ダイニングとソファを置いた場合」⇒「B-JOYの場合」

限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
_____________
「レイアウト変更で、お部屋を自由にアレンジ」
来客があった際は、対面式にすることでおもてなしもバッチリ。
まるでカフェのような空間に仕上がります。
_____________________

Do It Yourself
「DIY感覚で家具を組み立てる楽しさ」
自分で組み立てた家具には愛着が湧くもの。
男性だけでなく、女性にもDIYの楽しさを感じて頂けるよう
簡単に組み立てられる設計になっています。
カバーリングを装着して完成!!
マジックテープ仕様になっており、気軽に取替え可能です。
カバーは洗い替えができるのも嬉しいところ。
______________________
Sofa design
空間をスッキリさせるシンプルなデザイン。
座り心地抜群!!
ソファとしての「くつろぎ」を実現しながらも、食事や作業のし易さを損なわない絶妙な設計。
さらに長く座っていても、疲れないよう座面の固さも計算されたつくりとなっております。
アームソファは左右の付け替えが可能な為、
お部屋に合わせて選択して頂けます。
左右の付け替え作業も簡単。
______________________
Table design
美しいと感じる、絶妙なフォルム。
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い手触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。
丸みを帯びた脚のフォルムは芸術性を感じます。
シンプル故に、様々なテイストにも合わせて頂けます。

床が傷つかないように、脚裏にはフェルトを施しています。



2016年08月21日(Sun)▲ページの先頭へ
足置き(オットマン)【Schild】シルト
ワンランク上の日常を―
モダンデザインコーナーソファ【Schild】シルト
お部屋を、最上級のくつろぎ空間へ
優雅に、贅沢に過ごす。
■DESIGN ?お部屋の主役になる端正なフォルム?
■SCENE ?大切な人と過ごす空間を演出?
■RELAX ?こだわり抜かれた高級志向?
POINT.01 Modern design
卓越のデザインが、最高の日常を作り出す。
どこから見ても、完璧。
ソファはお部屋の雰囲気を決める重要なインテリアです。
座り心地はもちろんのこと、見た目にもとことんこだわりたい。
コーナーソファ【Schild】シルトは、どこから見ても隙のないデザインで、お部屋を上質な空間に変えます。
ALL LEATHER DESIGN
背面まで、こだわりのレザー仕上げ。
お部屋のどこに置いても格好よく見えるように背面まで綺麗にレザーで仕上げました。上質なソファで、優雅にくつろいでください。
STEEL LEG DESIGN
輝くスチールが高級感を演出。
脚元はシャープなスチール仕上げ。レザーとスチールの組み合わせは、モダンでスマートな印象を醸し出します。
BACKREST DESIGN
くつろぎへのこだわり
シャープなフォルムの背もたれと、ボリューム感のあるふかふかのクッション。お部屋のインテリアとしての見た目と、安心してくつろげる機能性にもとことんこだわりました。
POINT.02 SCENE
憧れの実現。日常にくつろぎを。
家族との大切な時間。友人とにぎやかに過ごす時間。一人でのんびりくつろぐ時間。
コーナーソファ【Schild】シルトは、日々のあらゆる場面において最高のくつろぎを約束します。

■オットマンを使った自由自在なくつろぎスタイル
座ることはもちろん、脚を伸ばしたり、ちょっとしたテーブルとして使うこともできる万能オットマン。使い方次第で、くつろぎ方は大きく広がります。
■ダブルカウチスタイル
「二人で一緒に、至福の時を」
オットマンを使うことで、二人一緒に脚を伸ばしてくつろぐことができます。
ゆったりした姿勢で、心安らげる最高の時をお過ごしください。
■ロングカウチスタイル
「すべての疲れを癒す特別な場所」
オットマンをつなげれば、横になってくつろぐこともできます。誰にも邪魔されないあなただけの時間をお過ごしください。
■ラウンジスタイル
「限られたスペースを賢く使う」
食事をするダイニングスペースとくつろぐソファを一緒にすることで、空間に余裕が生まれます。
■ロースタイル
「開放的で落ち着く空間に」
脚を外せば、ロースタイルに。高さがなくなることで目線が奥に広がり、お部屋を広く見せられます。開放的で落ち着く空間になります。
POINT.03 RELAX
極上のくつろぎをもたらす設計
■check.1 seat
広く、贅沢に過ごす。
ゆったり座れる広々座面
座面の奥行きは61cmと、通常のソファに比べて広めに設計しています。ボリュームのあるクッションを置いても、余裕をもって座ることができます。広々とした座面で、ゆったりとくつろいでください。
■check.2 cushion
安心して体を預けられるボリュームクッション
背もたれにはボリュームたっぷりのクッションがセットになっています。
■check.3 feeling
座り心地は、柔らかすぎない、しっかりとした座り心地。
ソフトなウレタンが体を受け止め、Sバネが心地よい反発を作り出します。
1年保証
自信溢れる品質を。
細部までこだわってつくったからこそ、納得して安心して使ってほしい。その品質への自信を形にしました。
■高級感漂う、レザータイプ。
・全面PVCレザー仕上げ。
・耐久性が高く、水分や汚れに強いので、小さなお子様やペットがいるご家庭にも安心の素材です。
・しっとりした滑らかな質感が高級感を演出します。
・水や中性洗剤で汚れを拭くことができるため、メンテナンスが非常に簡単です。
■脚元まで、こだわりました。
・脚裏にはプラスチック樹脂がついており、置いたときにフローリングを傷つけない安心仕様です。
・脚の長さは11cmと少し高めになっています。
・掃除のしやすい高さなので、お部屋を清潔に保つことができます。もちろんロボット掃除機も通ります。
COLOR VARIATION
■BLACK/ブラック
上品なブラック。シックな雰囲気に変わります。
■BROWN/ブラウン
ブラウンは穏やかな色合いで、どんなお部屋にもぴったりです。
■IVORY/アイボリー
優しい雰囲気のアイボリーは、お部屋を上質に見せます。
SET
■3点セット
■2点セット
■オットマン
の3タイプ展開。



2016年08月10日(Wed)▲ページの先頭へ
ソファー 3人掛け レトロデザイン木肘ソファ【Lake】レーク
選べるレトロスタイル・・・
retro design wood arm sofa
レトロデザイン木肘ソファ【Lake】レーク
Slect variation COLOR
部屋をおしゃれに彩るモスグリーン
落ち着いた部屋になるブラウン
部屋を明るくしてくれるベージュ

Slect variation SIZE
1P
趣味の部屋や個室といった、
自分だけの空間を癒しのスペースに・・・
そんな夢もこのソファがあれば叶います
2P
1人暮らしにピッタリなおしゃれなソファを
探していませんか?
このソファなら友達にも思わず自慢したくなること間違いなし
3P
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを・・・
ファミリーでもうれしい大きめサイズに設計しました
選べる楽しさ、きっと見つかる、あなたにぴったりソファ

Design
混色の糸で織りこんだこの生地は、高級感を感じさせる風合いになっています。
背面にまでしっかりと生地を張り込みました。
お部屋のどんな場所に置いても様になります。
肘掛けや脚部には天然木を使用しています。
生地に合わせて、塗装や色合いにもこだわりました。

Material
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、
弾力のある座り心地を生み出しました。
ソファは座り心地も決め手の一つ。
ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる・・・そんなソファに仕上げました。

And more
自分だけの特等席・・・
おしゃれなカフェ空間をあなたのお家に・・・
デザイン性と機能性を兼ね備えたこのソファは、どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、カフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にもぴったりです。
これさえあればリビング兼ダイニング空間が・・・
憧れのソファダイニングをあなたのお家に・・・
今、おしゃれなカフェではお客様によりくつろいでもらう為に、椅子ではなくソファでのおもてなしが多くなっています。
家庭でも、よりくつろぎを感じられるソファダイニングセットが人気が出てきています。このソファがあれば、おもてなしとくつろぎを実現した空間がスグにあなたのものに


ソファー 3人掛け


2016年08月09日(Tue)▲ページの先頭へ
ソファー 3人掛け ハイバックソファ【Hi-K】ハイク
まるでオーダーメイドのようなフィット感。
High back sofaHi-K
Point1
あなたにフィットするハイバック仕様。
Point2
いつまで座っていても疲れない、こだわりの座り心地。
Point3
機能美も兼ね備えている洗練されたデザイン。
あなたにぴったりフィットするハイバック
-徹底的にこだわったヘッドレスト-
ふかふかクッションが思う存分身体を癒やす。
ソファに沈み込む、極上の心地よさ。
背は沈み込むような柔らかめのクッション。座って背を預けた瞬間に包み込んでくれる、この感触が極上に心地よい。
さらにHi-Kはヘッドレストに徹底的にこだわってます。
心と体を癒やす、最高の角度。
ソファでくつろぐとき、疲れにくく長時間座っていられるベストな角度は110度前後。
大きく倒れていたり、直角に近いソファは体に負担かかかるため長時間座っているのには向きません。
但し、ヘッドレストは違います。背面と同じ角度では首元から包み込むような心地よさは生まれません。
Hi-Kは、くつろぐときにベストなヘッドレストの角度を幾度となく検討して作り上げてきました。
首元からしっかりと支えてくれるので疲れにくく、映画鑑賞や読書など趣味の時間に安心して長時間没頭することができます。
大切な人と幸せな時間を・・・
あなたのライフスタイルをしっかりとサポート!
1人でゆったりくつろぎたいときも、大切な家族や恋人と一緒にくつろぐときも、Hi-Kは幸せな時間をしっかりと支えます。
しっかりと肩からサポートするので、大切な時間を快適に過ごせます。
さらにこだわりのポイント!
羽毛のように柔らかいシリコンフィル仕様
ヘッドレストは包み込まれるような柔らかさに仕上げるため、羽毛のような柔らかさと、しっかりとした弾力を併
せ持つシリコンフィルをたっぷりと使っています。
この包み込まれるような柔らかさは1度味わうと手放せなくなります。
いつまで座っていても疲れない。
いつまでもソファの上で幸せなひとときを。
こだわりの多重構造があなたの大切な時間をしっかりと支えます。
ソファを長持ちさせつつ、いつまでも座っていたいと思う座り心地を追及するために座面内部は複数のクッション
材を組み合わせた多重構造となっています。
この多重構造によりそれぞれのクッション材の良さが最大限に活かされ、最高の座り心地と長く使える耐久性が生まれています。
多重構造を支える安心感
Hi-Kを生産しているのは国際標準規格【ISO9001】により厳しいチェックを受けた"ISO認定工場"。品質管理が行き届いており、信頼できる工場です。
世界標準の工場が惜しみない努力で作り上げたHi-K、安定した品質でお届けいたします。
もちろん内部構造だけではなく、直接肌が触れる生地も抜かりありません。
さらりとした風合いの織り生地は高級な見た目とつい頬ずりしたくなるような気持ちよさを両立。
激戦した生地が織りなす心地よさがあなたを自分だけの世界へと誘います。
機能美を兼ね備えたこだわりのデザイン
"くつろぎ"がコンセプトであるHi-Kのデザインは、もちろんただ見せるだけでなく機能性を追求しています。
おしゃれな弧を描いた肘置きには、ちょうど良いクッション性を持たせることによって、ソファで横になるときに
枕にピッタリな硬さ、形、そして高さになっています。
一般的な大人の男性が寝てもちょうど良いサイズ。
少し疲れた時などにすぐに横になれます。
あまりの心地よさに朝までソファ、なんてことになってしまうくらいの快適な寝心地。
ローバックでまた違ったくつろぎスタイルへ
ヘッドレストは着脱可能!
外すことによりハイバックとは違ったスタイルでくつろぐことができます。
女性でも軽々と切替可能
ヘッドレストの取り付け、取り外しは女性の力でも軽々と行うことができます。
座る人や気分で簡単に高さを変えることができるのでソファの使い方が広がります。
SELECT SIZE
-お好みのサイズを-
お部屋に合わせて2サイズからお選びいただけます。
大人数でくつろぎたい場合は3P、一人やカップルなど少人数でくつろぎたい場合は2Pがおすすめ。
2サイズを合わせれば、上質な雰囲気を醸し出す豪華な応接セットとしても使用できます。
SELECCT COLOR
-選べる2色展開-
ベージュBEIGE
落ち着いた色が上品な色味。
穏やかな雰囲気でやすらぎ感じる色。
ブラウンBROWN
温かみのある色味がくつろぎを感じる。
合わせやすい色なので自分のスタイルを崩さないでくつろぎ感アップ!



2016年08月03日(Wed)▲ページの先頭へ
ソファー 2人掛け モダンデザイン ソファダイニングセット【HARPER】ハーパー
Point.1 家族が集まるダイニング
Point.2 おしゃれなカフェ空間に
Point.3 レイアウトを自由にアレンジ

自然と人が集まるダイニングスペースに!!
こんな悩み、
お持ちではないですか!?
「今の部屋では、ソファと
ダイニングを置くと窮屈そう。」
「くつろげる部屋にしたいけど、
仕事ができる場所も欲しい。」
そんな悩みを解決してくれるのが、
ソファダイニングセットです!!
通常のダイニングよりも低く設計されており、
空間がスッキリするのも特徴です。
ソファタイプなので、子どもたちだけで座っても安心です。

Point1
家族が集まるダイニング♪
食事の為のダイニングとくつろげるリビング空間を同時に実現。
笑顔が絶えない「家族だんらん」の場となり、日々の暮らしも明るくなります。
リビング学習にも最適です。
親子のコミュニケーションが増え、学力アップにもつながると言われます。
目の届く場所なので、忙しいお母さんにも安心です。

Point2
おしゃれなカフェ空間に♪
ソファとテーブルの組合せは、お部屋をカフェのような
おしゃれで落ち着いた空間に変えてくれます。
そこでくつろぐだけでなく、仕事やちょっとした作業も集中して行えます。

Point3
レイアウトも自由にアレンジ♪

気分や季節によって配置も自由に替えられます。
ついつい人を招きたくなる空間は、ゆっくり会話を楽しんで頂けます。

Sofa design

天然木の肘部分は木目が美しく、
木の温もりも感じることができます。
木肘ソファはデザイン性も高く、
どの角度から見ても美しいフォルムをしています。
座り心地抜群
ソファの背もたれは絶妙な角度に設計しております。
さらに座面は柔らか過ぎず、固過ぎないようにしているので長く座っていても疲れません。
厳選された生地を使用。肌に触れる感触は柔らかく、高級感を感じます。

Color 選べる2カラー。
NAVY:ネイビー
GRAY:グレー

Table design
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い肌触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。

テーブルの下の棚を使えば、さらにお洒落な仕上がりに。
T字脚のデザインの為、出入りし易く、使い勝手も抜群。
床が気付かないよう、脚裏にはフェルトを施しています。
Size テーブルサイズは2サイズ
W120 W150


2016年08月02日(Tue)▲ページの先頭へ
ソファー 2人掛け レトロデザイン木肘ソファ【LARZ】ラーズ
バイキャスト風生地の艶と光沢感を引き立たせるブラックは、
レトロで高級感のあるカッコよさ・・・
深みがあり、
見る角度によって色味が変わるキャメルブラウンは、
シックにもカジュアルにも決まるカッコよさ・・・
明るめのアイボリーは、濃いめの肘掛とコントラストを生み出します。モダンで清潔感のあるカッコよさ・・・
Slect variation SIZE
1P
趣味の部屋や個室といった、自分だけの空間もカッコよく・・・
そんな夢もこのソファがあれば叶います
2P
1人暮らしにピッタリなおしゃれなソファを探していませんか?
このソファなら友達にも思わず自慢したくなること間違いなし
3P
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを・・・
ファミリーでもうれしい大きめサイズに設計しました
選べる楽しさ、きっと見つかる、あなたにぴったりソファ

Design
生地にはバイキャスト風の加工を施したPVCを使用しています。独特の光沢が高級感や、レトロな雰囲気をより一層際立たせます。
背面にまでしっかりと生地を張り込みました。
お部屋のどんな場所に置いても様になります。
肘掛けや脚部には天然木を使用しています。
生地に合わせて、塗装や色合いにもこだわりました。

Material
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、
弾力のある座り心地を生み出しました。
ソファは座り心地も決め手の一つ。
ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる・・・そんなソファに仕上げました。
PVCは水分や汚れに強いため、
うっかり飲み物等をこぼしてしまったときも、さっと拭けば汚れにくく、お手入れが簡単な素材です。

And more
自分だけの特等席・・・
おしゃれなカフェ空間をあなたのお家に・・・
デザイン性と機能性を兼ね備えたこのソファは、どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、カフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にもぴったりです。
これさえあればリビング兼ダイニング空間が・・・
憧れのソファダイニングをあなたのお家に・・・
今、おしゃれなカフェではお客様によりくつろいでもらう為に、椅子ではなくソファでのおもてなしが多くなっています。
家庭でも、よりくつろぎを感じられるソファダイニングセットが人気が出てきています。このソファがあれば、おもてなしとくつろぎを実現した空間がスグにあなたのものに



2016年07月29日(Fri)▲ページの先頭へ
ソファー 1人掛け ハイバックリクライニングカウチソファ【Quala】クアラ
背中から首までやさしく包み込む贅沢なくつろぎ。
こだわりの日本製

Quala
ミックスタイプ
Couch sofa & Fablic type & 4color
Point1 ポケットコイル入りでしっかりとした座り心地!
Point2 ハイバック仕様で包み込むような心地よさ!
Point1 3段階リクライニング機能付き!
お好みの角度で優雅なひとときを。
Point4 選べる脚3タイプ!
2サイズ×4カラー×脚3タイプから選べるので
あなたにぴったりがきっと見つかる。
Point5 ロータイプとして使うことで広がる空間。
Point1 Pocket Coil Spring
座り心地抜群!理由はポケットコイル。
もちもちとした感触が心地よい座り心地。
その秘密はポケットコイル!クアラの座面はウレタンだけではなく、ベッドのマットレスにも使われているポケットコイルを使用することによって座った瞬間はウレタンのやわらかさが心地よく、それでいて身体を受け止めてくれるしっかりとした座り心地です。
またポケットコイルは安いソファにありがちな「へたり」に強く「耐久性」がよいため、長く使っていただけます。
Point2 High Back
身体を包み込むハイバックソファ!
背の高さは50cm以上あり、座ったときに身体を肩から包み込むので、背の低いソファに比べてくつろぎ感が違います!
ソファに身体をあずけて心地よい眠りにつくのはいかがですか?
クアラの座面は広々とした59cm。
ソファの上で胡坐までかける広さです。
ゆったりとした座面に包み込まれるようなハイバックで快適さ抜群!
Point3 Reclining
あなただけの優雅なひととき。
3段階リクライニング
背もたれでくつろげる角度は人それぞれ。
あなたが1番くつろげる角度を選べるよう、Qualaは3段階リクライニング機能付き。
Point4 Select
脚はお部屋や好みに合わせられるよう3種類からお選びいただけます。好みのサイズ、好みのカラー、好みの脚であなただけのオリジナルを作り上げよう。
10cm脚
短い天然木の丸脚を優しいナチュラルカラーにすることで北欧テイストに仕上がっています。
北欧風のシンプル、それでいてぬくもりのある雰囲気が好きな人におすすめ。
14cm脚
定番の14cm天然木脚。
ブラウンのナチュラルテイストで仕上げたデザインは、どんな部屋にも合わせやすい脚です。
15cm脚
下に行くほど細くなっていく15cm脚。
14cm脚に比べて1cmしか変わりませんがその見た目からもっと高く見え、まるで椅子のよう。ダイニングテーブルと合わせてソファダイニングとしてもおすすめです。
Point5 Change low type
ロータイプで広がる空間
脚を外せばロータイプソファとしても使えます!ロータイプソファは座面が低いので、ローテーブルやこたつなどと一緒に床に近い生活をしている人におすすめのソファです。
さらに、全体的に低くなるので空間が広がったように感じることができます。
うれしいPoint!
脚を取り外した時にファスナーやフレームで床を傷つけないように短い樹脂脚付き!ロータイプでも安心してご利用いただけます。
Color Variation
Brown
お部屋に合わせやすい、温かみのある定番カラー。
Navy
人気急上昇中のネイビー!
部屋の雰囲気が明るくオシャレな印象に。
Green
木製品と相性が良く、ナチュラルテイストなお部屋にぴったり!
Ivory
淡い色合いにミックス生地の立体感が相まって高級感漂う仕上がり。




2016年07月28日(Thu)▲ページの先頭へ
ソファー 1人掛け 北欧デザイン木肘ソファ【Lulea】ルレオ
北欧デザイン木肘ソファ【Lulea】ルレオ
Lulea
scandinabiandesign wood arm sofa
やさしさ感じる、上質デザイン。
Feel high design with kindness

ルーツは北欧。
家具の歴史に多くの名を残す、北欧生まれのデザイナーズソファ。
人の暮らしに寄り添うことを目指した、有機的なフォルムが特徴です。
そんな北欧デザインをベースに生み出されたソファは、上質なデザインとやさしさの調和、そんな美しさを表現しています。

Design
計算された美しさがそこに。
流れるようなデザイン、フレームの曲線美
ソファは「座るもの」としての役目の他に、アートとしての側面も持ち合わせています。
背面からアーム、そして脚部へと流れるように一体となったフォルム。
360°どこから見てもゆるぎない美意識が込められています。

Size
?選べるサイズ、お好みで?
ご用意したサイズは2人掛けと3人掛け。
異なるサイズを組み合わせることで、新たなインスピレーションが生まれます。
追加
1人掛け
一人の時間を楽しむ場所・・・
オットマンも使えば最高のリラクゼーションに。
2人掛け
自分だけの特等席・・・
このソファならどんな部屋でも様になります。

3人掛け
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを。
ハイセンスなリビング空間があなたのお家に・・・

Color
?選べるカラー、お好みで?
カラーは選べる3色をご用意しました。
いずれのカラーも、お部屋にエッセンスを加えてくれるお洒落な色合いです。
コーディネートしやすいネイビーは天然木との相性も抜群。
お部屋のアクセントになるグリーンで一気にオシャレな印象に。
洗いざらしな風合いのグレーはナチュラルにもスタイリッシュにも。

Detail
?そなわった機能美、その秘密?
背もたれと座面には、座りやすいように傾斜をもたせました。
広めに設計された座面奥行によって、ずっと座っていてもくつろいでいられる仕様に仕上がっています。
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、弾力のある座り心地を生み出しました。
硬すぎず、柔らかすぎないクッション性で、ゆったりと身体をあずけられます。
アームにはお好きな飲み物を置いて・・・。

High quality&Warranty
自信の証、安心の1年保証付き




2016年06月01日(Wed)▲ページの先頭へ
リクライニングソファ
ふかふかの座りご心地を独りじめ!
フロアリクライニングソファ【Puff】パフ

compact....横幅は110cmのコンパクトサイズ!狭いお部屋や一人暮らしにぴったりです。
volume....もっちりふわふわの座り心地。ずっとくつろいでいたくなる自分だけの特等席!
reclining....背もたれは14段階リクライニング!フルフラットにすればちょっとしたお昼寝も。
japanese....ISO9001認定工場での生産!日本製で安心の品質基準です。


point1:横幅110cmのコンパクトサイズ!
狭い部屋でもソファが欲しい!という人にぴったり。パフの横幅は約110cm!コンパクトサイズですっきりとお部屋に納まります♪

point2:もっちり、ふかふかの座り心地!
ボリュームたっぷりの座面はふかふかの座り心地!見ているだけでも、もちろん座ってもリラックス感が高まるかわいいソファです。

point3:背もたれは14段階のリクライニング!
背もたれは14段階でリクライニング!くつろぎたい姿勢に合わせて自由に角度を変えられます。さらにくつろぎ度がアップ!

point4:国内生産で安心の品質!
信頼の日本製で、製造は国際規格のISO9001認証取得工場で行っています。



Colorvariation
アイボリー/ブラウン/ブラック


2016年05月31日(Tue)▲ページの先頭へ
フロアコーナーソファ【space】スペース
レザーで贅沢なロースタイルを。

フロアコーナーソファ【space】スペース

point01.フロアタイプで広々空間
point02.レイアウトは自由自在
point03..お部屋に合わせて選べるセット
point04.品質重視。安心の日本製
point05.くつろげる座り心地

point01.【フロアソファでお部屋を開放的な空間に】
高さを抑えたフロアタイプのソファ。お部屋に圧迫感を与えず、開放的な空間で気持ちよく過ごせます。
▼子供にも安心
オールウレタンでも、背もたれはしっかり!弾力があって、背中もしっかりと支えてくれます。

point02.【スタイルに合わせて組み替え自由】
3つのパーツに分かれるので、コーナーはもちろん、直線に並べたり、対面式に置いたり、自分好みのスタイルに合わせて、様々なレイアウトを楽しむことができます。
▼カウチスタイルにも変形
1人掛けと、2人掛けの背もたれは、広げればカウチスタイルにもなる機能付き!丁度いい傾斜がくつろぎスタイルをさらに広げます。

point3.【お好みで選べるセット】
Aタイプ:2P×1、1P×1、コーナー×1
Bタイプ:2P×2、コーナー×1
Cタイプ:2P×1、1P×1、コーナー×2
Dタイプ:2P×2、コーナー×2
▼こたつにぴったり!
座面高が低いので、こたつとの相性抜群!
和室にも合うデザインになっています。
▼軽いので移動もラクラク!
【スペース】はオールウレタンのソファなので、軽くて持ち運びがラクラク!
レイアウト変更や、お掃除の時も簡単に動かすことできるので、手間が掛かりません。

point04.【日本製で安心の品質】
ソファ一筋で製造を行ってきた老舗メーカーで、毎日こつこつと職人さんたちが作業をしています。品質の高さを感じて下さい。
▼高級感なあるレザータイプ
高級感のあるレザータイプ。見た目の高級感だけでなく、水分や汚れにも強いので、お手入れが簡単です。小さなお子様がいるご家庭にぴったり。
▼レザーとスエードのコンビネーション
背もたれを広げてカウチスタイルの時は、肌触りが気持ちいいスエードタイプ生地を使用。
季節や好みに合わせて、座面クッションをレザーとスエードに使い分けられます。

point05.【くつろげる座り心地】
▼座面
座面のふかふかクッション!たっぷりの厚みがふかふか&もちもちの秘密。くつろぎ度UP!
▼背もたれ
背もたれはオールウレタンなのにしっかり!弾力があって、背中もしっかりと気持ちよく支えてくれます。
▼滑り止め加工
フローリングでも、滑りにくくなるように、座面裏に滑り止め生地を使用しています。

【まだまだあるおすすめPOINT!】
▼連結用マジックテープ
ソファ同士が離れてしまわないようにする、連結用マジックテープを付けています。


2016年05月22日(Sun)▲ページの先頭へ
フロアソファ ローソファ
ゆったり、ロースタイルと高級感。
目線が低くなるロースタイル。目線が下がって部屋が広く感じられる、床により近くなり落ち着く、ロースタイルソファが今人気です。
目指したのは、ロースタイルでも、高級感のあるしっかりソファ。目線は低いのに、
しっかりとしたデザイン性の高いフォルムが醸し出す雰囲気はまさに大人の落ち着いたインテリア。
品格漂う重厚感のある肘掛け。
ゆったりとした座面。
落ち着くロースタイルでありながら、高級感を堪能できるソファ。


ロースタイルで、部屋がすっきり!
座面高が低いロースタイルソファなので、目線が奥に繋がり、
部屋が広く感じられます。

こたつにぴったり!
座面高が低いので、こたつにも合わせられます。冬はこたつと
ソファでリラックス度が更にアップ!


ゆったり、くつろぐ。
座面奥行きが55cmでゆったり。ソファの上でアグラをかける程。大きく座面をとっているので、体の大きい方も、ゆったりとくつろぎたい方にも満足いただけます。
寝られるソファ。
クッションを横にずらしたらちょっとした簡易ベッドに。
少し横になるだけのつもりが、ついうたた寝・・・。その少しの時間が、最高に気持ちいい。横幅も奥行きもたっぷりサイズなので、ちょっとしたお昼寝なら、寝られるソファです。
背もたれのクッションは移動可能なので、自分のお好みの角度に調整できます。
くつろぎの背もたれのクッションはやわらかめでふっかふか!
ゆったりと寄りかかれます!

座り心地
座り心地は、かたすぎず、やわらかめの座り心地。でも、ふわふわというわけではありません。長時間座っていても、疲れない座り心地。

ファブリックのやすらぎ
コーデュロイのような、起毛感のある生地。触ると、ぬくもりのある生地感が気持ち良い。
毎日すわる場所だから、肌に触れた感触は気持ち良い
ものを。

選べるサイズ
1.5人掛け
2人掛け
2.5人掛け
3人掛け
オットマン

選べるカラー
Brown ほっと落ち着くカラー。
Ivory 部屋が明るくなるカラー。


2016年05月21日(Sat)▲ページの先頭へ
ヴィンテージコーナーカウチソファ
時を経た風格
ヴィンテージコーナーカウチソファREGARD-J

まるで幾つもの年月を経てきたかのような、その風貌。ヴィンテージ。
その質感、その高級感を手にする時、
人は何を思うのだろうか。

手にした瞬間から、味がある。
いくつもの年月を、共に過ごしたかのように。
座る場所としてのソファ。それはもちろんのこと、インテリアの中心となる存在である為に部屋の印象を左右する。
目指したのは、手に入れた瞬間から風格を感じるソファ。
それはまるで、時を経る毎に経験を重ね風格を得ていく人間のように。

深みのある素材感。
ヴィンテージ。
深み。
光と影に照らされて、姿を変えていくその素材感。
本革とも見分けのつかない、ヴィンテージ加工を施した側地を使用。

見た目だけではなく、機能としても優秀。
汚れや水に強く、メンテナンスを必要としません。


我儘に、動かす。
レイアウトも自由自在。
左コーナースタイル
右コーナースタイル
座面の入れ替えが自由にできるので、右コーナースタイルも、左コーナースタイルもオットマンを独立させても置ける仕様。もちろん、シェーズロング部分を真ん中にもってくるT字のスタイルも可能です。
大切な時間を過ごす為に。
その部屋に、その人に、合ったサイズをそれぞれ。
ミディアムサイズ/W 176cm
ラージサイズ /W 197cm

COLOR
・キャメル
・キャメルブラウン
・ダークブラウン


2016年05月11日(Wed)▲ページの先頭へ
カウチソファ ソファセット
フロアカウチソファ【Anis】アニス

Color・・・カラーは色選びが楽しくなる8色!パステルカラー&ベーシックカラー!
Shape・・・ふかふかフォルムが体をゆったりサポートして癒しの空間!
Reclining・・・背もたれ・肘は自由に5段階でリクライング!
Japanese・・・アニスは生地の縫製から、組み立てまですべて日本。

■お部屋に合わせて自由に選べる8colors!
迷ってしまうほどかわいい色を8カラー集めました!ベーシックな色から、パステル調の色まで幅広いラインナップ。絶対好きな色が見つかるはず・・・

アイボリー:明るい印象を与える白っぽいアイボリー。どんなお部屋にもマッチしそう。

ブラウン:ココアのような濃いめの茶色。シックな色合いが大人の部屋にもおススメ。

ピンク:女の子だったら一度は憧れる色なのでは?かわいさなら断然ピンク!

レッド:はっきりとした存在感がお部屋の主役に。ポイント使いで差をつけて。

イエロー:お部屋にパッと日が差したような明るい印象のイエロー。子供部屋にベストマッチ!

グリーン:お抹茶にミルクをたしたようなグリーン。和室にも合いそうな癒しカラー。

ブルー:爽やかな印象のブルーは見た目にも清潔感があり、心やすまるカラー。

ブラック:クールでかっこいいブラック。他の色とくらべ高級感が漂います。

■体をあずけたくなるふかふか感&ボリューム感
ソファで過ごす時間は一日の中で一番リラックスできる時間かも知れません。だから気持ちいい方が断然いいです。アニスはウレタンチップをたっぷりと使用し、ボリューム感を出すことで、体をゆったりとサポートしてくれるソファです。快適なロースタイルの生活にぴったり。

■背もたれ・肘は5段階のリクライニング機能付き
さらにゆったりできるように、背もたれと肘は5段階でリクライニングします。両肘をフルフラットにすれば横幅は約170cmに。うとうとしたい時にはぴったり。その時の自分のスタイルにぴったり合う角度を見つけて下さい。

■くつろぎ時間にはかかせないクッション付き
同素材のクッションが2個ついてあなたのくつろぎ時間をサポートします。肘置きや、背当て、枕代わりになってあると便利な嬉しいポイント。

■安心の国内生産。
フレームの加工から、側地の縫製、組み立てまですべて日本で行っています。信頼できる国産だからこそ、自信をもっておススメできる商品です。



2016年05月10日(Tue)▲ページの先頭へ
オットマン フロアカウチソファ【SQURE】スクーレ
我儘に、気ままに、自分スタイル
レイアウト自由!フロアカウチソファ【SQURE】スクーレ
レイアウト自由!
選べる組み合わせ!
人気のロータイプ!
スタイル自由自在!!
カウチスタイル
オットマンを好きな場所において、ゆったりくつろぐL字のカウチスタイル。右に、左に、中央に、お好きな場所で寛いでください。
・コーナースタイル
オットマンをコーナー部において、コーナースタイル。お部屋が上質な雰囲気に。
・対面スタイル
テーブルをはさんで。お客様が来た時に、便利なスタイル。
・パーティスタイル
大人数の来客があった時には、全てのソファを単独で使用する事もできます。
カラー違いで2セットを組み合わせれば、オシャレな空間に!大人数も余裕で対応
・ストレートスタイル
全て一列に並べれば、
横幅294cmの大きなソファになります!大人5人が、ゆったりと余裕で座れます!
・テーブルスタイル
オットマンの表面は平らで、大きめなので、ちょっとしたテーブルとしても使用できます。
組み合わせが選べる!
お部屋のサイズに合わせて、用途に合わせて。3点セット、4点セットの組み合わせから選べます!
3点セット
4点セット
お部屋に合わせて、サイズが選べます!
3点セットをカウチ使用した場合、横幅160cm。ふたりで、ゆったりと座りたい方、一人暮らしでくつろぎたい方にぴったり。
4点セットをカウチ使用した場合、横幅214cm。余裕で3-4人まで座れるサイズなので、ファミリーにぴったりです。
お部屋広々ロータイプ。
部屋が広く感じられるロータイプ。高さが無いので、目線が奥に広がり、圧迫感を感じにくくなります。
汚れに強い、レザータイプ。
水分と汚れに強い合皮素材。小さなお子様がいたり、ペットがいるご家庭には最適の素材です。
座り心地。
座り心地は、柔らかすぎない、しっかりとした座り心地。
ソフトなウレタンで体重を受け止め、Sバネが心地よい反発を作りだします。
オットマン
オットマンは単品販売もしています。
・3点セット+オットマン・・・・ふたりがゆったりと脚を伸ばしてくつろげるスタイル。
ちょっとした簡易ベッドにも。
・4点セット+オットマン・・・・大人数収容可能!ふたりでごろごろとくつろぎたい方にもお勧めです!
選べるカラー!
ホワイト
真っ白なホワイト!黄ばみの無い、まっさらな白です。お部屋を上質に見せます。
ブラック
上品なブラック。シックな雰囲気に変わります。


2016年05月03日(Tue)▲ページの先頭へ
オットマン 足置きソファ
カバーは簡単に取り外して洗濯OK!
ソファの上では、どうせなら気を使わずにくつろぎたいもの。リジョイは、カバーが全て取り外して洗えるカバーリングタイプ。しかもお家の洗濯機で丸洗いが可能!お子様がいるご家庭でもいつでも清潔なソファでくつろげます。
?カンタン着せ替え!カバーの取り付け方?
step1:取り付ける前に、パーツの確認をします。
step2:まず最初に背もたれ部分を取り付けます。
step3:そのまま両肘部分の取り付けをします。
step4:次に、背面もしっかりとつけ、整えます。
step5:ソファ、前側側面のカバーを取りつけます。
step6:最後にクッションのカバーを取りつけます。
step7:完成です!作業は2人以上で行って頂くと、よりスムーズです。

→季節の変わり目や気分転換には、別売りカバーで着せ替え!
別売りカバーもそれぞれ20色!インテリアや、季節によって気軽にソファの印象を変えることができます!
LeJOY-point3:DESIGN
ゆったりと贅沢にくつろぐカタチ
座るにも寝るにもリラックスできるように、こだわったデザイン。座面の奥行きはたっぷり約55cm。座面高は立ちやすい40cmに設定。また、座面から肘の高さを少し低くすることで、頭を乗せて寝ころんだ時にちょうどいい高さになるように設計しました。

onepoint!→くつろぎ度が増すクッション2個付き。
40角のふわふわクッションが2個付いています。お昼寝時の枕にしたり、背当てにしたりとあると便利。

LeJOY-point4:QUALITY
ポケットコイル仕様で耐久性UP!
座面クッションにはコイルスプリングを一つ一つ不織布のポケット(袋)に閉じ込め、独立させた高級仕様のスプリングを使用。体を面ではなく、点で支えるため、人それぞれのフィット感が得られます。また、耐久性もあり、へたりもほとんど感じられず、購入時の座り心地を維持します。ほどよい柔らかさとしっかりとした構造がポイントです。

座クッション:ポケットコイルとウレタン、綿を使用した構造で、ほどよい硬さと柔らかさが特徴です。寝転がっても気持ちいいフィット感を味わって頂けます。
背クッション:ウレタンを綿でおおった構造で、ソフトな感触でありながら、後ろからしっかりと支えてくれるような心地よさです。


2016年05月02日(Mon)▲ページの先頭へ
ソファー 3人掛け シンプルモダンシリーズ
シンプルに、暮らす。

シンプルモダンシリーズ【BLACK】【WHITE】 ソファ

POINT1 Design
POINT2 Select Size
Design・・・シンプルであり、モダンであり。
見たことのある、でもどこにでもある形ではない、新しいこのデザイン。シンプルで、かつモダンな雰囲気を持つ形。肘掛けが斜めになっているので、ちょっとしたお昼寝にも、頭をもたれかけられます。
Design change・・・ 脚の取り外しが可能!
脚は、取り外しての使用が可能です。ちょっと雰囲気を変えたい時に、模様替えの時に。どちらのデザインでもご利用頂けます。
Select size・・・お好みのサイズを。
お部屋に合わせて、サイズが選べます。2サイズ合わせれば、応接セットとして使用できます!部屋にゲストを迎える際に、モダンなソファが上質な雰囲気を作りだします。

feeling・・・最適な座り心地。
座り心地は、硬すぎない、やややわらかめの座り心地。やわらかく体重を受け止めながら、鋼鉄S字スプリングのバネが、反発を作り、体を支えます。
Color・・・お好きな色を。
ブラック
マットな質感の、落ち着いた黒。
アイボリー
やすらぎを感じるアイボリー色。

3人掛け
【サイズ】幅約171cm×奥行78cm×高さ71cm
【中材】ウレタン、鋼鉄S字バネ
【生地】合成皮革
【商品重量】30kg
【梱包サイズ】175cm×80cm×65cm
【梱包重量】約34.5kg
【生産国】中国


脚の長さは10cmです。
脚はお客様お取り付けをお願いしております。


2016年04月17日(Sun)▲ページの先頭へ
3人掛けソファ スタンダード
北欧の風を感じるデザインで部屋がセンスアップ。
シンプルであり、それでいてインテリアの中心となるような、カタチ。
背もたれにデザイン性を持たせて、普通とはまた違った雰囲気を持つソファに仕上げました。
部屋のアクセントになるので、このソファを置けばオシャレな空間に早変わり。

省スペースでありながら、ゆったりと過ごせるサイズ設計。
肘掛けを細めに設計しているので、置き場所に対して最大限の座面幅を確保できます。
お部屋は狭いけど、ゆったりと寛ぎたい、そんな方にぴったりのソファです。

脚を付け変えて、ロータイプソファに変身。
脚を付け変えれば、ローソファとしてもお楽しみ頂けます。
目線が下がって、部屋が広く感じられます。

point02.【Material】
高級感のある混色の織り地。
混色の糸で織り込んだこの生地は、高級感を感じさせる風合いになっています。

point03.【Selectsize】
お部屋に合わせて、家族構成に合わせて、お好みのサイズを。
オットマン*75cm*140cm*160cm*180cm

1P/75cm:1人でくつろぐのに最適なサイズ。
2P/140cm:1人はもちろん2人で座ってもゆったりできます。
2.5P/160cm:ファミリーにおすすめ。3人でも座れるサイズ設計です。
3P/3人座っても余裕があります。4人家族におすすめです。

より寛げる、オットマンとのセットがお勧めです。
Aセット:幅75cm+オットマン
Bセット:幅140cm+オットマン
Cセット:幅160cm+オットマン
Dセット:幅180cm+オットマン

お部屋に合わせてソファを組み合わせることで、自分だけの理想の生活スペースが楽しめます。

【COLORVARIATION】
モスグリーン:部屋をおしゃれに彩るモスグリーン
ブラウン:落ち着いた部屋になるブラウン
ベージュ:部屋を明るくしてくれるベージュ

【MorePoint!】
座り心地は?
座面は、座ると少し沈み込みがあります。ウレタンの厚みが押し返してくるような若干かための座り心地。ゆったりと長時間座っていられるかたさながらも、やすらぎを感じられるやわらかさを合わせ持っています。

足裏はどうなっているの?
木脚とロータイプの脚を同じネジ穴で使用します。
木脚は裏に傷つき防止のフェルトがついています。


2016年04月16日(Sat)▲ページの先頭へ
ソファー 2人掛けレトロソファ【BARNEY】バーニー
変わらぬデザインがそこにある・・・。
木肘レトロソファ【 BARNEY 】バーニー
Point 1 :Design-1
デザイン性と機能性を兼ね備えたソファ「 BARNEY 」。
どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインがカフェスタ
イルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にぴったりです。
Point 1 :Design-2
細部のデザインにまでこだわりました
背面にまでしっかりとパイピング加工を施した生地を張り込みました。お部屋のどんな場所に置いても様になります。
生地にはバイキャストPVCを使用しています。PVCレザーに特殊な加工を施すことによって生まれる独特な光沢が高級感や、レトロな雰囲気をより一層際立たせます。
肘掛けや脚部には天然木を使用してます。木のぬくもり、やわらかい質感をより感じられるよう、塗装や色合いにもこだわりました。
座面と背もたれにはキルティングとボタン加工を施しました。しつこすぎないデザインがどこかオシャレで、いつまでも使いたい、そんな気持ちにさせてくれるソファです。
Point 2 :Quality&Material
デザインをそこなわない、こだわり設計
ソファは座り心地も決め手の一つ。休息用のソファは背もたれの角度が105°?110°程度が理想と言われています。このソファの背もたれは110°に設計されています。ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる、そんなソファです。
座面にはSバネとウェービングベルトを使用し、ウレタンとの組み合わせによって弾力のある座り心地になっています。やわらかすぎない硬さで長時間座っても疲れません。
生地は水分と汚れに強いPVCレザーを使用。うっかり飲み物等をこぼしてしまったときもさっと拭けば汚れにくい仕様です。
Point 3 :Size
ニーズを考えた3サイズ+オットマン展開
「BARNEY」は1?3Pの3サイズとオットマンを展開。
お部屋に合わせたサイズをお選びいただけます。
いずれも日本の住空間事情を考えたコンパクト設計になっています。
座面幅も最大限確保してありますのでゆったり快適にくつろげます。
Point 4 :Layout free-1
複数のソファとオットマンを組み合わせて使用すれば、
レイアウトは自由自在。
生活スペースやお気に入りスペース、
あなただけのオリジナルレイアウトを楽しめます。
Point 4 :Layout free-2
どんなお部屋にも自然にマッチ
どんな空間にもさりげなく馴染んでしまう、これもこのソファの特徴です。そのときの気分に合わせた雰囲気を演出してくれます。お部屋の雰囲気に合わせて主役にも脇役にも、そんな不思議な存在感を持ったソファです。
モダンな雰囲気なら・・・
モダンなスタイルもしっかり様になります。MORNEYを使用すればまた違った表情で空間を演出してくれること間違いなし。
和のテイストにも・・・
和のテイストに合うソファはなかなかみつかりません。そんな悩みもこのソファが解決してくれます。BARNEYを使用すれば和モダンな雰囲気に。
簡単組み立て・ラクラク搬入
STEP 1
ソファの土台を組み立てます。
ソファの座面クッションに一体型の肘掛けと脚部を取り付けます。
STEP 2
背もたれを取り付け完成。
ソファの土台の上に背もたれクッションを取り付けます。約20分で完成の簡単組み立てです。
※組み立て手順は1.2.3Pサイズ及び各カラー共通となります。
カラーは選べる2色
カラーはバイキャストブラックのBARNEYとモケットグリーンのMORNEYの2色をご用意しました。好みに合わせてお選びください。


2016年04月08日(Fri)▲ページの先頭へ
2人掛けソファ 上質なソファ
フランス産フェザー入りモダンデザインソファ【VOGUE-coco】ヴォーグ・ココ

point1:羽毛の心地よさ
フランスフェザーのやわらかな感触・・・それは座ったものにしかわからない、優しく包み込むようなそっと寄り添うような不思議な感覚・・・座った瞬間、幸せに満ちてくる、そんな心地よさ。


Francefeather
背もたれには、フランスピレネー地方で育った水鳥から採取された、良質なフェザーを贅沢に使用。厳しい自然環境で育った水鳥の羽毛は、ふっくら感があり、背中をふんわりと優しく受け止めてくれます。フランス産フェザー100%使用、安心の原産地証明書つきです。

Pocketcoil
座面にはマットレスにも使われるポケットコイルを使用し、やわらかい座り心地はそのままに、もっちり感と耐久性がUP。座った時も寝転がった時も心地よくくつろげる仕上げです。

Soft silkyleather
体に触れる部分は、本革の肌触りに近い、しっとり柔らかなソフトシルキーレザーを採用。PVCより、触感が良く、湿度・湿気によるベタツキ等を感じにくい素材です。


point2:くつろぎの造形
くつろぎのカタチを追求したら、シンプルで美しいフォルムに・・・ロースタイルの座面に、枕型の肘かけ、ほどよい座面の奥行き・・・飽きのこないシンプルなデザインで、多くの人にくつろぎをお届します。

Lowtype
全体的にロータイプで、ゆったりをくつろげるカタチを、お部屋に置いても圧迫感を感じにくいサイズにしました。

Leg
脚はほぼ黒に近いウェンジブラウンの木脚。脚は外しても使える仕様です。
※さらにロータイプにした時も、約1cmのプラスティック脚がついているので、床を傷つける心配がありません。

Sharpdesign
背もたれはマチをつけて、ふんわりした心地よさを残しつつ、シャープなつくりに。横からの表情も美しく、レザーのかっこよさをひきたたせます。
Softarm
肘かけは、ふっくらやわらかな枕型デザイン。寝ころんだときにちょうどいい感触と、高さをポイントに、全体のバランスを考えて設計しました。

Backstyle
裏面も表を同じく美しい仕上げ。レイアウトに困らず、どこにでも配置して頂けます。


   


通販商品見て書いて



カレンダ
2017年11月
     
23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (106)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (10)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (10)
11月 (7)

アクセスカウンタ
今日:1,429
昨日:1,614
累計:886,456