通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2017/01

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2017年01月26日(Thu)▲ページの先頭へ
エケコ人形
アルティプラーノ(現在のペルー南部からボリビア、チリなどにかけて広がる高原地帯)のお守りのエケコ人形(EKEKOもしくはEQUEKO)。
現在、南米ボリビアでアラシタの祭の際に売られる人形である。
(ALASITAミニチュア祭)

富をもたらすと言われる「エケコ人形」は15世紀から伝わるインカの神様です。
耳あて付きの毛糸の帽子をかぶり両手を広げて立っています。
エケコが背負っている物は お金・家・愛情・ジャガイモ・砂糖・お米・お酒etcを表しており、毎週火曜日と金曜日に大好物のタバコを吸わせてあげると持ち主に幸せ(富)をもたらせてくれるらしいです。
背負っている物をお好みでどんどん増やしてもいいと言われています。例えば日本では5円玉とかワイルーロの実等いかがですか?


★実際にタバコに火をつける必要がなく、タバコを口にくわえさせるだけで大丈夫ですよ!


商品説明
【商品名】
 エケコ人形・EKEKO L サイズ
【ボディーの色】
 シルバー(銀色)
【サイズ】
 高さ:約19cm
【材質】
 陶器・セラミック
【生産国】
 ペルー【PERU】

【特記事項】
※米ドル紙幣など、人形がぶら下げている物は全てイミテーションです。
※エケコ人形の使い方と効果の説明書付き。
【注意事項】
1体1体、手作りの人形のため見た目の画像とは多少の違いがあります。尚、お札や背負っているアクセサリーの種類、ニット帽子の色・柄は一つ一つ異なりますので指定ができません。
※当店では発送するエケコ人形の検品をしてから発送しております。しかし商品の構造上、製造過程でできる色むらや、こまかな傷、塗装のはがれ、汚れ等がある場合がございます。これらの交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
※割れやすい素材ですので、衝撃を与えないで下さい。


2017年01月25日(Wed)▲ページの先頭へ
無菌パックおかゆごはん
食べたい時に いつでも どこでも 簡単に!
本商品は、お椀型になっておりお皿に移し替えなくてもそのまま食べて頂ける商品です。

また、レンジで温めるなどしなくても冷粥としても食べて頂けるので備蓄食品としても適しております。

カロリーも1食・300gも入って132カロリー!
一度ご賞味ください。


スペック
【商品名】
 無菌パックおかゆごはん【300g×30】
【内容量】
 300g×30
【原材料名】
 国内産うるち米、グルコン酸
【賞味期限】
 製造より8か月
【保存方法】
 直射日光を避け常温保存
【加工地】
 石川県
【配送方法】
 ゆうパック
【特記事項】
 お椀型になっているの移し替える必要がございません。
【注意事項】
 加熱直後は暑いのでお気を付け下さい。



2017年01月20日(Fri)▲ページの先頭へ
Hana-ツン Hyper D-7
大好評だった「Hana-ツン D-16」から時を経て、新機能を備えた「Hyper D-7」
鼻の内側から鼻頭を持ち上げ、鼻筋をスラッと整えてクセづけ。
外から「つまむ」、内から「突き上げる」のダブルアクション

■新機能:ハナツンダイヤルを回せば、ハナツンスティックが最大約1cmまで可動するので、お好みの「ツン度合」に調節可能。

■鼻に差し込む部分はシリコンでできているので違和感も痛みもほとんどありません。

テレビを見ながら、家事をしながらお使いいただけます。


スペック
【商品名】
 Hana-ツン ハイパー D-7
【内容量】
 約15g
【使用方法】
 本体は大変デリケートですので、無理に広げたり曲げたりすると破損の恐れがありますので大切に扱ってください。
【生産国】
 日本
【販売元(製造元)】
 株式会社グリム
【素材】
 ポリプロピレン、シリコン、バネ(SWP‐B)、ネジ
【使用上の注意】
 ・商品本来の目的以外でのご使用はしないでください。
・就寝時や運動中、入浴中のご使用はお避け下さい。
・ご使用時に皮膚等に異常があった場合はすぐに使用を中止してください。
・ご使用時に痛みを感じた際は、速やかに使用を中止してください。
・花粉症等で耳鼻科に通院中の方はご使用前に医師にご相談ください。
・鼻の整形手術をした方はご使用ならないでください。
・長時間のご使用はお避けください。
・乗り物に乗りながらのご使用はお避け下さい。
・使用中に気分が悪くなった場合は使用を中止してください。
・口呼吸が困難な方は使用しないでください。
・シリコン部の取り外しは破損の原因になりますのでおやめください。
・本体の分解・改造は絶対に行わないでください。
【特記事項】
 ※使用感につきましては個人差がございます。
  商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。  
【保管および取扱い上の注意】
 ・使用しない時は、乳幼児の手の届かないところかつ、直射日光の当たらないところに保管してください。
・本品を無理に広げたり、曲げたりすると破損する恐れがあります。
・ご使用後はシリコン部の汚れを柔らかい布で拭き取り、しっかり乾かしてから保管してください。



2017年01月19日(Thu)▲ページの先頭へ
天然ハチミツ ジャングルハニー
養蜂ではなく、100%天然のハチミツです!
★とても栄養豊富!
★スーパーでは買えません!
★美容・滋養・健康管理・体力維持に!
★さわやかな酸味と確かな甘味、今までにない深い味わい! 養蜂ではない、本物の天然ハチミツです!

農薬や伐採など、様々な汚染から保護されているアフリカの大自然を、ミツバチたちが自由に飛び回って集めた、本物の天然ハチミツです。
産地では古くから重宝されてきました。

王様は健康のために常用し、王女様は髪や肌の美容のために飲用、ボディパックとしても愛用されてきました。
一般市民の間でも健康維持や滋養のために役立てられてきました。

【こんな方にオススメ!】
■ お肌を健やかに保つために・・・
■ 日々の栄養補給、健康管理に・・・
■ 体力の維持に・・・


商品説明
【商品名】
 ジャングルハニー
【名称】
 天然ハチミツ
【内容量】
 250g
【生産国】
 ナイジェリア
 (厚生労働省食品輸入許可済)

【成分(全成分表示)】
 100%無添加・純粋天然ハチミツ
 ■ミネラルが3.1倍!
 ■アミノ酸が2.9倍!
 (9種の必須アミノ酸をカバー)
 ■ビタミンが6.2倍!
 ■グルコン酸が4.7倍!
 ■たんぱく質が3倍!
      (一般のハチミツに比べて)

【お召し上がり方】
 ■そのまま一般のハチミツと同じようにお召し上がりいただけます。
  ・スプーン1杯を毎日の健康習慣に
  ・トーストやパンケーキ、ヨーグルトやアイスクリームに添えて
  ・お菓子やお料理作りに
  ・ホットドリンクの甘味に
 ■お肌のトラブルにや美容にも、直接塗ることでご利用いただけます。
  ・直接塗ってもOK
  ・手作りコスメに☆
 ■産地では様々な体調改善にも役立てられています。

【製造元/販売元】
 株式会社日本オリジンズ

【賞味期限】
 製造日より5年(商品底面に記載)
 ※保存状態等により風味などが変化する場合がありますが、問題なくお召し上がりいただけます。

【特記事項】
 養蜂と違い、一切人の手が加えられない状態で生まれたハチミツです。様々な植物からハチたちが自由に蜜を集めてきており、ほのかな酸味が特徴的な、さわやかで上品な味わいです。
【注意事項】
※ハチミツは1歳未満の乳児にはお召し上がりいただけません。



2017年01月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ドライフルーツメーカー
自宅で本格ドライフルーツが楽しめます♪
ヘルシー志向が一層高まってきた今、ドライフルーツをご家庭で手作りしてみるのはいかがでしょうか? 

市販のドライフルーツには糖類や油が添加されているものもある中で、自家製のドライフルーツであれば無添加のものをお好きな時にお好きな分だけお召しあがりいただけます。
また、ドライフルーツにすることで、フルーツの甘味がグンとアップするだけでなく、食物繊維も豊富に摂取でき、かつ果物によっては整腸作用や補血作用のあるものもあり、ヘルシーです!

フルーツだけでなく、野菜、キノコ、さらには花などにもお使いいただけ、大変便利です!
目安は10-16時間ほどかかりますが、使用する物によって異なります。

ドライフルーツメーカー
スペック
【商品名】ドライフルーツメーカー
【電源】100v
【材質】本体上:ポリスチレン、本体下:ABS樹脂
【サイズ】縦32x横30x高さ30cm
【重さ】2.8kg
【消費電力】245w
【コード長】1.2m
【生産国】中国



2017年01月07日(Sat)▲ページの先頭へ
栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」
低温蒸気加熱減圧乾燥加工(特許取得)で、油や添加剤を一切使わないピュアな乾燥野菜です
〇夏も安全(腐敗による食中毒の心配がありません)
〇調理済み(開封後すぐに食べられます)
〇個食パック(配分が簡単です)
〇食器不要(そのまま召し上がれます)
〇持ち運び簡単(食べる場所を選びません)
〇すべて国産野菜を使用
〇低温蒸気加工で、野菜の『食物酵素』を生きたまま凝縮
『乾燥野菜』は、砂糖や食塩などを一切加えず、国産野菜をそのまま乾燥させた非常保存食です。

◆災害時、パンデミック時の備蓄用食品として
素材のもつ栄養分・旨みをそのまま凝縮した乾燥野菜で、常温での長期保存が可能なため、災害時はもちろん、パンデミック時の備蓄用食品としてお使いいただけます。
近年の大災害の経験を基に、災害時の避難生活において、野菜不足による栄養の偏りを健康面の大きな問題としてとらえ、非常用保存食として開発しました。

◆特許を取得した特殊製法「低温蒸気加熱減圧乾燥加工」を採用
『乾燥野菜』は、規格外品や収穫過多となった国産の無農薬、減農薬野菜を加工した商品で、「環境保全」や「安定供給」に貢献する商品です。
製造に当たり、野菜の色・味・香り・歯ざわりを残しながらも酸化を防止し、栄養価も保持できるように「低温蒸気加熱減圧乾燥加工」を採用。

これは特許を取得した特殊製法で、製造中に大腸菌(O-157)の殺菌ができるのに加え、ビタミンCをほとんど分解しません。そのため、生鮮物のビタミンCが濃縮され、アミノ酸ギャバなどの成分も増加するといった特長があります。

◆使いやすい小分けパック
『乾燥野菜』は密閉式の個食用パックになっているため、被災現場で配分するのも容易です。

◆すぐ食べられます
調理しなくても、開封してすぐお召し上がりいただけます。歯ごたえがあり、よく噛んでいると野菜の甘みを十分に味わうことができます。さらに、そしゃくすることで空腹感も満たされます。

◆栄養素たっぷり
小袋1つで1日に必要な野菜の摂取量(約350g?400g)の半分の栄養分が補え、おいしいだけじゃないスグレモノです。

『乾燥野菜』は、賞味期限が製造日より5年となっております。備蓄用食品としても有効ですが、日常生活やレジャーにも大いに活用できます。
冷蔵庫を使わず、常温で長期保存が可能なため保管しやすくなっています。軽量かつコンパクトなのも利点です。調理済みですので、料理に手間が掛かりません。

登山愛好家のトレッキング食として、エステサロンではダイエット食として、簡単な旅行食、ランチ食として、など、さまざまな場面で注目されています。


スペック
【商品名】
『乾燥野菜』ベジタブルミックス
 
【原材料名】
ダイコン、ニンジン、タマネギ、ブロッコリー、トマト、ヤーコン,

【内容量】
1袋(10g×10小袋)

【賞味期限】
ご購入から5年間

【保存方法】
直射日光、高温多湿を避けた場所で保管して下さい。
開封後はチャック部分をしっかり閉め、3カ月を目処にお召し上がり下さい。

【製造者】
株式会社ハンズ・フーズ・ジャパン

【お召し上がり方】
(1)そのままお召し上がり下さい。
(2)水に約1時間浸した後、よく水を切りサラダとして、またスープの具としてお召し上がり下さい。
(3)カレーやお好み焼の具に入れても、おいしく召し上がれます。

【注意事項】
開封時、袋のフチや切り口で手を切らないようご注意下さい。
内袋開封後はお早めにお召し上がり下さい。

JANコード: 4511804060474



2017年01月01日(Sun)▲ページの先頭へ
自分で簡単に出来る まつげパーマキット
誰でも簡単セルフまつ毛パーマキット
商品説明
嬉しい♪届いたその日に誰でも簡単にすぐできる♪

もうサロンは必要無し!

サロン1回の価格で複数回施術ができるお得なキット!
サロンへの電話予約も出かける手間も、お財布との相談も必要無し!
ロットは特殊技術によるシリコン製でまぶたにフィットしやすく耐久性にも優れ何度でも半永久的に繰り返しご使用できます。

※毎日の朝の面倒なメイク時間でも短縮♪
※1回の施術でカールが約1ヶ月間持続するのでお財布にもやさしい♪
※施術後はトリートメントや美容液を使いケアをすると長持ち美まつげ♪


スペック
【商品名】
 セルフまつげパーマキット
【サイズ】
 15×10
【重量】
 50g
【付属品】
 S・M・L各種ロット3組
カールクリーム(1・2)各内容量3g
クリアーグル1本(専用うすめ液付)
まつげ整えスティック3本
ハイゼガーゼ5枚
 まつげカール施術説明書(カラー写真入)
【生産国】
 日本
【特記事項】
 個人で楽しむため以外での使用はお控えください。
【注意事項】
取り扱いには十分注意し、ご自身の責任の上でご使用ください。
お肌に合わない場合はただちに使用を中止してください。

JANコード: 4560426023008


   


通販商品見て書いて



カレンダ
2017年1月
       

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (87)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (10)
8月 (13)
9月 (9)

アクセスカウンタ
今日:612
昨日:1,612
累計:789,687