通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2015/11

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2015年11月29日(Sun)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Verhill】ヴェーヒル
ワンランク上のステージを目指せ
棚・コンセント付きフロアベッド【Verhill】ヴェーヒル
憧れの広々空間を叶えられるサイズバリエーション
クイーン キング シングル セミダブル ダブル
心の余裕は、この空間で生まれる。
広いベッドをどう使う?誰と使う?
(クイーンサイズ)一人の時間を贅沢に過ごす
(キングサイズ) 二人の時間をゆったりと過ごす

■【Verhill】ヴェーヒル の3つのポイント

1.DESIGN
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。
空間が生まれるかっこいいシンプルスタイル。
2.FUNCTION
すっきりした棚にコンセントがついた機能的なヘッドボード。
使い方はあなた次第。
3.QUALITY
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。
傷付き防止に最適な仕様。

1.DESIGN
ロータイプ×シャープなラインがかっこいい。
ベッド全体の高さを抑えることで、かっこよさと広さを演出できるフロアベッド。
開放的な空間で余裕のある生活を。
フロアタイプにしたら、解放感がある雰囲気に。
2.FUNCTION
使いやすさを追求したヘッドボード
ヘッドボードは、すっきりとした印象を与えるシンプルなデザイン。
目覚まし時計や読みかけの本などを置けるように、奥行は約14cmで広々な設計。
飾り棚として、お気に入りの小物を置くのも◎。
クイーン・キングサイズは1口コンセントが2個、シングル・セミダブル・ダブルサイズは1個ついています。
3.QUALITY
不燃性の素材で楽々メンテナンス
表面が非常に硬く、耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用しています。
安価のベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
それに比べ、ヴェーヒルはキズ・汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。


フロアベッド【mon ange】モナンジェ
大人の贅沢空間
棚・コンセント付きフロアベッド【mon ange】モナンジェ
憧れの広々空間を叶えられるサイズバリエーション
クイーン キング シングル セミダブル ダブル
洗練された二人 眠りの空間
寛ぎのクイーン・キングサイズもご用意しました。
広いベッドをどう使う?誰と使う?
(クイーンサイズ)お子様と一緒にゆったりと
(キングサイズ) カップルで広々と
■【mon ange】モナンジェ の3つのポイント

1.DESIGN
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。
落ち着いた空間を演出。
2.FUNCTION
すっきりした棚にコンセントがついた機能的なヘッドボード。
3.QUALITY
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。
傷付き防止に最適な仕様。

1.DESIGN
落着きのある空間
ベッド全体の高さを抑えることで、解放感を演出できるフロアベッド。
寝室に広がりを。
フロアタイプにしたら、解放感がある雰囲気に。
2.FUNCTION
使いやすさを追求したヘッドボード
ヘッドボードは、すっきりとした印象を与えるシンプルなデザイン。
目覚まし時計や照明などを置けるように、奥行は約14cmで広々な設計。
飾り棚として、お気に入りの小物を置くのも◎。
クイーン・キングサイズは1口コンセントが2個、シングル・セミダブル・ダブルサイズは1個ついています。
3.QUALITY
不燃性の素材で楽々メンテナンス
表面が非常に硬く、耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用しています。
安価のベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
それに比べ、モナンジェはキズ・汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。

■[モナンジェ]のここが素敵
(棚付ヘッドボード)「枕元についつい置いてしまうスマホや眼鏡も奥行あるヘッドボードに置くことで朝の身支度が早くなる!」
(フロアタイプ)「シンプルで飽きのこないデザインだから、ファブリック小物で差をつけられる!部屋が広々見えるのも嬉しい!」
(コンセント付)クイーン・キングサイズはコンセントが2個ついているから、ライトを付けたり充電したり小型加湿器を置いたり…思うがまま!」


2015年11月25日(Wed)▲ページの先頭へ
フロアベッド 【Truba】トルバ
クイーン/キングサイズ ローベッド Truba(トルバ)

「クイーン/キングサイズ ローベッド Truba(トルバ)の5つのポイント」
01、大きなベッドはステータスの象徴
大きなベッドに憧れを抱く人はたくさんいます。しかし、実際に部屋に置ける方は選ばれた方だけです。
02、ゆったりくつろげる解放感
高さを抑えた設計だから、お部屋の空間が広がります。
03、機能美×異素材
必要最低限の機能だけ搭載した無駄を省いたヘッドボード。合皮のフレームは個性を演出します。
04、品質へのこだわり
日本製だから末永くご利用いただけます。
05、ストレスフリーなかんたん組立
組立はたったの3STEP!忙しいあなたにぴったりのベッドです。


「01、大きなベッドはステータスの証」
誰しも大きなベッドに憧れを抱きますが、間取りの制約があり、諦めている方がたくさんいます。つまり、クイーンサイズやキングサイズのベッドはステータスの象徴です。
■いつもの寝室がワンランク上のラグジュアリースペースに
クイーン・キングサイズのベッドであれば思いっきり手足を伸ばして眠ることができます。ホテルでしか味わえない爽やかな目覚めを自宅で毎日味わう事ができます。
■自慢したくなるベッド
誰もが憧れるクイーン・キングサイズのベッドだから、称賛を集める事間違いなし。きっとあなたの大切な人も喜んでくれるはずです。


「02、ゆったりくつろげる解放感」
床からの高さを抑えたフロアタイプにする事で、大きめサイズのならではの圧迫感を解消します。また視線を下げる効果により、お部屋の解放感を生み出し、すっきりとした印象を与えます。
フロアタイプのベッドだから、大きめサイズでもお部屋の解放感を演出します。
すっきりとした空間で時の流れを忘れるほどのリラックスを。


「03、機能美×異素材」
温かな灯りの照明、小物が置けて便利な棚、希少な合皮のフレーム。必要最低限で無駄を省いたデザインと合皮ならでは風合いをお楽しみいただけます。
■Light [照明] 温かな灯りを・・・
ヘッドボードの中央には1灯の照明。温かな灯りは疲れをほぐし癒してくれます。部屋が暗い時も手元を照らしてくれて便利です。
■Shelf [棚] 使い方いろいろ・・・
CDや本が置ける棚。手元にないと不安な携帯やメガネも、すぐ手に届くし安心です。自分の好みに合わせてインテリアを飾ったりと使い方色々。
■Material [素材] 希少な合皮フレームで個性を・・・
フレームには合皮を使用し、あなたのベッドに個性をプラス。巷にありふれている木製フレームにはない、合皮の表情をお楽しみください。


「04、品質へのこだわり」
フレームは安心の日本製。低ホルムアルデヒドF☆☆☆の部材を使用し、SG認定工場で生産していますので、末永くご利用いただける国産の安全性と品質を感じてください。
■SG認定工場とは・・・
SG(製品安全協会)が認める認定工場です。厳しい基準をクリアした優良工場は国内でも数社しかありません。
■一つ一つ丁寧に・・・
プロの職人技で細部まで丁寧に作られています。長くお使い頂ける安心の品質を実感してください。



フロアベッド【J-Zee】ジェイ・ジー
生き様がモノを言う。

モダンデザインステージタイプフロアベッド

J-Zee ジェイ・ジー


MODERNDESIGN

すべてが直線で構成されたシャープなフォルムと、大胆に主張する木目柄。決められた枠にとらわれない、自分だけの生き方を大切にする貴方に。

COMFORTABLE SLEEPING

通気性の高いすのこ仕様。爽やかで心地よい眠りの時間へ。

TYPE VARIATION

お部屋に合わせて選べる、シングル?クイーンまでの4サイズ展開。マットレスは、お好みの寝心地によって7種類からお選びいただけます。

大人の、余裕。
床からの高さを抑えたロースタイルベッド。圧迫感がなくお部屋が広く感じられるため、今人気が高まっています。本体がマットレスよりも大きめに作られたステージタイプのデザインもポイント。余裕ある大人の男性のライフスタイルに相応しい存在感を放ちます。
感性を、刺激する。
直線のみで構成されたシンプルなフォルム。そこに映えるのは、大胆かつ美しい木目柄。エッジの効いたセンスが目を引く【J-Zee】は、インテリアに感度の高い人にこそ選んでほしいベッド。
鮮明で美しい縞模様の木目が特徴のゼブラウッド。希少性が高く、加工が難しい木材として知られています。【J-Zee】は本物のゼブラウッドの質感を再現した素材を使用。荒々しくも凛々しいその魅力が伝わってきます。
妥協なき、そのルックス。
わずかに傾斜したヘッドボードは、都会的で洗練されたルックス。どこから見ても美しい角度に仕上げました。軽くもたれかかってゆったりと寛ぐのにも最適です。
心地よい眠りのために。
通気性を考慮した、桐すのこ仕様。人は寝ている間、約コップ1杯分の汗をかいていると言われています。
湿度を快適に調整してくれる桐すのこなら、一年中心地良い眠りの時間を過ごせます。
しっかりとした太めの桟で幅広のすのこを支えます。
ライフスタイルに合わせて選べる全31タイプ。
【J-Zee】は、シングル?クイーンまでの4サイズ展開。さらにマットレスは、お好みの寝心地によって7種類からお選びいただけます。
一人暮らしの方からカップルやご夫婦、そしてファミリーまで。それぞれのライフスタイルに合わせて最適な眠りをお選びください。



2015年11月21日(Sat)▲ページの先頭へ
フロアベッド【warum】ヴァルム
WARUM ヴァルム スタイリッシュフロアベッド

唯一無二の存在感
シャープなデザイン&カラーで勝て!!
Point 01 COLOR
圧倒的な存在感を放つ、ヘッドボードカラー
誰も見た事がないベッドでライバルに差をつけろ!

Point 02 DESIGN
普通のベッドはもう古い、最先端の流行を捉えた
ロースタイルのベッドで時代の流れに取り残されるな!

Point 03 FUNCTION
無駄な装飾は必要なし!シンプルデザインだから
使いやすく、クールにコーディネートをキメろ!

Point 04 QUALITY
細部まで品質には抜かり無し!巷に溢れるチープな
アイテムとは一線を描く、拘りの品質に酔え!

Point 01
唯一無二のヘッドボードカラー!!
まだ何処にも無いヘッドボードカラーで、ライバルに差をつけろ!高級感の有るレザー
仕上げに、ブラック&グレーのクールなチェック柄。インテリアもファッションセンスが
問われる時代。大人びた印象の中にも、遊び心の有るこのアイテムで決まり!
Point 02
シャープなロースタイルでキメる!!
ワンルームにベッドを置いているから、狭いのは仕方ないか・・・。
そんな悩みも諦める必要無し!!部屋のインテリアを低いタイプにするだけで、
クールかつ広々とした部屋に。圧迫感を無くして、解放的な空間に仕上げてくれるのも、
低いフロアベッドならでは。インテリアでも周りの奴に差をつけろ!!
before after
家具をロースタイルにするだけで、
ここまで部屋が広く見える。
Point 03
無駄を省いた究極の機能美で魅せろ!!
ヘッドボードには無駄な機能は必要無し!デザインと使いやすさを追求した
スタイリッシュなヘッドボードデザインで、すっきりとした印象に。
奥行きはしっかり14cm(約)有るので、目覚まし時計やスマートフォンは勿論、
オシャレな小物などを置いてオリジナルの空間を演出。携帯電話の充電や、間接照明を
使う際に必要なコンセント機能も有り、デザインだけでなく実用性も兼ね備えた作りに。

Point 04
一味違うこだわりの素材感に酔え!!
ヘッドボードのレザー部分は勿論、サイドフレームやその他の面も非常に硬く
耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用。安いベッドの多くは単純なプリント紙で
有ることが多く、汚れや傷に弱い難点あり。それに比べ、ヴァルムはキズ、汚れが
つきにくく、メンテナンスにも手間要らず!

『コーディネートイメージ』
誰もが憧れる部屋へ、唯一無二の存在感

並べて使うとどうなるの?
→2台並べると、ヘッドボードはピッタリくっつきます。
マットレス部分はサイドフレームの箇所分隙間が出来ます。
フロアベッド【warum】ヴァルム
レビューその1
部屋全体の印象はスッキリと見せたかったのですが、ヘッドボードに物を置く
スペースが心配でした。実際使ってみると見た目以上にヘッドボードのスペースが広く、
とても満足しています。

レビューその2
ヘッドボードのチェック柄が最高です!部屋に人が来たらまずこのベッドの話題に
なりますね。他では見たこと無いし、本当に気に入っています。人と違うクールな
インテリアを探している人には絶対おすすめですね。

レビューその3
ベッドといえば床から高い位置に有るイメージだった為、フロアタイプの低いベッドに
変える時、初めはとても不安でした。今ではすっかり部屋に馴染んでいて、以前よりも
部屋がかなり広く感じられます。ベッドと布団のイイとこ取りって感じですかね。

レビューその4
女性の部屋には重いかなと思ったのですが、このチェック柄にやられました。
他の家具と合わせてみると非常にモダンで大人な印象が演出でき違和感無しです。
甘くない大人の女性には是非って感じですね!


フロアベッド【Vertir】ベルティール
自分空間デザイン【Vertir】ベルティール
棚・コンセント付きファブリックフロアベッド
3color RED BROWN BRACK
4size シングル セミダブル ダブル ワイドダブル
「デザイン性」×「くつろぎ」
ファブリック素材の温かみが
特別な時間を創り出す。

●select my space●
RED レッド
フェラーリレッドを思い起こす鮮やかな赤色は、行動力豊かなあなたの空間
BROWN ブラウン
温もり漂う優しい茶色は、穏やかな日常を楽しむあなたの空間
BRACK ブラック
都会的でモダンな大人の黒色は、飾らないカッコよさを持つあなたの空間

●relaxation space●
SOFA ソファ
ソファのようにもたれかかれるヘッドボードは、あなたを癒しのくつろぎ空間に誘う。
足を伸ばして過ごす快適さには、想像を超える価値を感じることでしょう。
背もたれにもなるヘッドボードには、柔らかなウレタンが詰まっており、適度なクッション性をもたらします。
LOW TYPE ロータイプ
低く、床に近い生活は、部屋の空間を贅沢に使うことを可能にします。
さあ広々空間であなたはどんな日常を過ごしますか?
低く暮らすという選択
限りある空間をどうデザインするかは、あなたの選択次第です。
自分にとっての最高の選択をご検討下さい。

●seeking function●
SHELF 棚
幅8cmのヘッドボード上部の棚は、目覚めた時に近くにあると便利な、
スマートフォンやメガネなどを置くのに最適です。
また、あなたのセンスに合わせた小物置きとしてもご利用いただけます。
OUTLET コンセント
ヘッドボード上部には1500Wの2口コンセントが付いています。
スマホや音楽プレーヤーなどの充電に重宝します。
また、コンセントにはスライドカバーが付いているので、ほこりの侵入を防ぎます。
HEADBOAD BACK 背面化粧
【Vertir】ベルティールは細部にまでこだわり、ヘッドボードの背面部分も前面と同じ色のファブリック素材で仕上げています。




2015年11月13日(Fri)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Rainette】レネット
シンプルデザイン/ヘッドボードレスフロアベッド【Rainette】レネット
シンプルを極める

『ポイント』
1:DESIGN 室内に開放感をプラスするフロアタイプ
2:MATERIAL 耐熱:耐久性に優れた強化樹脂仕上げ
3:VARIATION 3サイズ×9種類のマットレス

【DESIGN】
無駄な機能を省いた、シンプル&スタイリッシュデザイン
開放感溢れ、洗練された空間へ?

・DESIGN-01 ロースタイル
(before)
圧迫感のある空間は息苦しくて、リラックスできません。
(after)
開放的な空間は心の余裕が生まれ、リラックス効果抜群です。

・DESIGN-02 省スペース
(before)
一般的なベッドはヘッドボードでかなりのスペースを取られます。間取りによってはドアが開かないなんて事もあります。
(after)
無駄な機能を省いたシンプルデザインだから、お部屋のレイアウトの自由度が格段に広がります。

【COORDINATE】
シンプルだからコーディネートも自由自在
(before)
せっかくのコーディネートも布団のせいで台無しに。布団をしまうのだって面倒ですよね。またマットレスを床に直置きすると、ゴミやほこりがマットレスに付きますし、カビも発生しやすくなるので不衛生ですよね。
(after)
こだわりのコーディネート空間へ。日々の布団の片付けからも解放され、マットレスも衛生的でぐっすり眠れます。

【MATERIAL】
シンプルだから細部にこだわる。
ウォルナットの木目が高級感を醸し出す

・MATERIAL-01 フレーム
天然木と遜色ないウォルナットの木目を再現しました。きれいな木目はしっかりと角の細部までこだわってます。また、マットレスを落とし込んだ「ドロップマット」構造だから、マットレスのズレやシーツの崩れを防いでくれます。
・MATERIAL-02 通気性
マットレス下もしっかりと床板仕様。マットレス下に空間が生まれ空気の通り道が生まれます。床にマットレスの直置きとは違いカビ対策にも効果的です。
・MATERIAL-03 仕上げ
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。不燃性もあり、傷付き防止に最適な仕様です。

【COLOR】
大人気の2カラーからお選び下さい。
・WALNUT BROWN -ウォルナットブラウン-
・BLACK -ブラック-

【REVIEW】
・コーディネートの邪魔にならないようなシンプルなベッドを探してました。
・ヘッドレス&高さが無いから、部屋もスッキリ。解放感のある部屋になって気に入りました。
・今まではマットレスを直接フローリングに置いてましたが、衛生的に抵抗がありました。これはシンプルなデザインだし、フレームだけでも十分かっこいいので、長く使えそうです。



2015年11月12日(Thu)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Une freise】ユヌフレーズ
Unefreise(ユヌ・フレーズ)
Slimdesign low bed
SINGLE / SEMI DOBLE / DOBLE

スマート美的空間

01スリム&ローデザイン
空間に解放感を生み出す、洗練されたデザイン
02ヘッドボード機能
シンプルでありながら、収納機能も兼ね揃えたヘッドボード。
仕舞うも飾るも思いのまま。
03ウォルナット柄
本物の木の風合いを醸し出す美しい木目


◆POINT01.SLIM&LOW DESIGN◆
空間に解放感を生む、計算されたデザイン
限りある空間に広がりとゆとりをもたらすスリムデザインベッド。
現代の息苦しさから解放され、スマートな暮らしへ。

ヘッドボードの高さもポイント。
約40cmとローベッドの中でも低いタイプなので、圧迫感がなく穏やかな眠りへと誘われます。

ローベッドに変えるだけで、同じ間取りでも解放感あふれる空間に。
シンプルでスリムなヘッドボードがよりすっきりとした印象を与えます。

マットレスをフレームで囲むドロップマットデザインだから、よりスマートな印象に。
マットレスのズレやシーツの崩れも防げるので快適に寛げます。

◆POINT02.HEADBOARD◆
使い方∞無限大
スリムでありながら、使い勝手を考えられたヘッドボード。
棚上にお気に入りのCDをディスプレイしたり、側面部分にクリップライトを装着して寝る前の読書を楽しんだり…
十人十色の使い方が可能です。

見せるも隠すもあなた次第
スリムだからといって侮れない、便利な側面収納。
モノが奥まで入り込まないストッパー付。

見せる
お気に入りの雑誌やアート本は飾る感覚で収納してセンス良く。
B4スケッチブックやA4ファイルも楽々収納できます。

隠す
日常的によく使うけど、あまり見栄えの良くないティッシュ箱や掃除道具もこの中に。

長もの
空洞構造だから、長さのあるシーズンオフのカーペットや日傘、スノボ板も入れられます。

大事なものは、そばに置きたい
スリムなデザインながら、スマホや目覚まし時計、メガネなど、ベッド周りに置きたいものは充分置ける奥行約12cmの棚。

◆POINT03.MATERIAL◆
木目と色合いが美しいウォルナット柄
本物のウォルナットの木の風合いを醸し出す素材を使用。
お部屋が一気にお洒落になり、様々なインテリアにも合わせやすいのが人気の理由でもあります。

◆ROOM COORDINATE◆
様々なインテリアに合うシンプルデザイン&ウォールナット柄
for COUPLE
落ち着きあるローベッドは和室にもぴったり。寛ぎの空間へ。
for MEN
趣味はスノボ。ヘッドボード収納からチラリと見える板がインテリアのアクセントに。
for GIRLS
ついついモノが増えてしまう女性こそ、シンプルデザインベッドでお部屋にすっきりとした印象を。


2015年11月08日(Sun)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Crescent moon】クレセントムーン
マイリゾートスペース
MY RESORT SPACE
スリムモダンライト付きフロアベッドCrescent moonクレセントムーン
SISE:S/SD/D
ADVANTAGE 01FLOOR TYPE DESIGN
くつろぎのフロアタイプ設計
空間に贅沢な開放感を
MODERN LIGHT
02モダンライト
最高のリラックスタイムに
YOUR ORIGINAL HEADBOARD
03自分だけのオリジナルヘッドボード
使うもの、大切なものをいつも側に
9SELECT TYPE
バリエーション
最大の寝心地をあなたに
FLOOR TYPE DESIGN
「低い」という「贅沢」
床からの高さを抑えたフロアベッドなら、空間に贅沢な開放感を
生み出してくれます。趣味の時間や寛ぎの時間を過ごしたい
ローライフに最適なベッドです。
フロアタイプだとこんなに空間が広がる!
MODERN LIGHT
最高のリラックスタイムに
ヘッドボードの両サイドにモダンライト付き。
ヘッドボードからこぼれる静かな灯りは疲れをほぐし、
癒しを与えてくれます。オシャレな空間の演出にも最適です。
ON OFF
Modern light relaxes tired,It gives us the healing.
HEAD BOARD
多彩なヘッドボード
すっきりとした印象を与えるシンプルなデザイン。
目覚まし時計やメガネなど必要な物を置けるように
奥行きは約7cmで設計。 1口コンセント付きなので
携帯の充電や電化製品を使うのに便利です。
機能面でも使いやすさを重視したヘッドボードです。
FLOOR BOARD
通気性に優れた床板仕様
人は寝ている間に約コップ一杯の汗をかくと言われています。
通気性に優れた床板仕様で、湿度を心地よく調整してくれます。
いつでも快適な睡眠ライフを過ごせます。


2015年11月07日(Sat)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Diner】ダイナー
照明・コンセント付きフロアベッド【Diner】ダイナー

■フロアタイプでゆったりくつろぐ空間
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。ゆったりと過ごせる余裕の寝室へ。
■2灯の照明&2口コンセント&小物入れ付
お洒落な照明とスライド式の2口コンセント付き。小物入れもついて機能的なヘッドボード
■艶マットな仕上げが高級感ある表情
少し艶のある表情が高級感を醸し出します。傷や汚れに強いウレタン塗装仕上げ。
■選べる5タイプ×3サイズ!
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地、品質に合わせて4種類から選べます。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。

どんなお部屋も空間が広がる&かっこいいベッドルーム
point1:圧迫感を感じにくいフロアタイプ
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッドは、開放感がある空間を生み出します。狭いお部屋でも圧迫感が少なく、ゆったりとした気分に・・・一人暮らしにもお勧めです。

point2:どんなお部屋もかっこよく
モノトーン色のブラックはどんなインテリアにも相性ばっちり。合わせる小物によって雰囲気も自由に変えられます。

照明&コンセント&小物入れが着いた機能的なヘッドボード
point1:2灯の照明で雰囲気づくり
間接照明のようなやわらかな明かりは寝る前のひとときを、ホッと心が和むものにしてくれます。暗い中、少し手元を明るくしたいときに便利です。

point2:2口コンセント&小物入れ付き
ヘッドボードの中央には、ちょっとしたものをしまえる小物入れ付き。メガネやリモコンなど散乱しがちなものはここへ。
正面向かって右側には、2口のコンセント付き。携帯の充電にはぴったりの機能です。埃の侵入を防ぐ高級仕様のスライド式。

ここが他とは違う。細部にこだわってこそかっこいい
point1:艶マットのウレタン塗装仕上げ
安価なベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。しかしダイナーのヘッドボードはお手入れに手間の掛からないウレタン塗装仕上げ。少し艶のある表情で高級感を醸し出します。

point2:通気性のいい杉のすのこ仕様
床板は、通気性を考えた杉のすのこ仕様に。すのこ裏にはしっかりとしたプラスティック脚がついています。フェルト付きで床の傷付け防止も万全。(フェルトはお客様取り付けです。)


2015年11月01日(Sun)▲ページの先頭へ
収納ベッド【Umbra】アンブラ
棚・コンセント付き収納ベッド【Umbra】アンブラ

棚&コンセント付きで、すっきり&機能的なヘッドボードデザイン。
引き出し収納付きでお部屋すっきり。
ベッド下は2杯の引き出し付き。左右どちらでも付けられます。
耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。傷付き防止に最適な仕様です。
選べる7タイプ×3サイズ
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地、品質に合わせて6種類から選べます。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。

point01:シンプルかつ、スマートなヘッドボードデザイン
ベッド周りに散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。寝る前に読みたいお気に入りの文庫本や、CD、メガネや目覚まし時計の置き場所に。
携帯の充電などにあると非常に便利なコンセント付き。ゲーム機などの電子機器にも役立ちます。ヘッドボードにあることで、配線もすっきりとまとめられます。

point02:引き出し収納で、すっきり清潔なベッドルーム
ベッドは部屋の大部分を占めるもの。だから、使えるスペースはできるかぎり有効的に使うことが快適な住まいのポイントになります。ライナーは、ベッド下に引き出し収納が2杯付いて、リネン類などをすっきりとしまうことができます。

point03:不燃性の素材でらくらくメンテナンス
表面が非常に硬く耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用しています。安価なベッドはプリント紙のことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。それに比べ、アンブラはキズ、汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。

point04:シックでクールなモノトーンカラー
かっこいい印象のブラック。直線的なヘッドボードとも相性がよく、モノトーンカラーが置く場所を選びません。茶系をあわせて少し上級なお洒落を楽しんでみたり、柄物のシーツと優しい色味をプラスすることで女性的なインテリアにもよくあいます。和室にもぴったりのカラーです。


   


通販商品見て書いて



カレンダ
2015年11月
         

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (87)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (10)
8月 (13)
9月 (9)

アクセスカウンタ
今日:612
昨日:1,612
累計:789,687