通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2015/07

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2015年07月25日(Sat)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Lucious】ルーシャス
ホテルのようなくつろぎを、あなたのお部屋にも。一日を終えたあなたをその余裕ある広さで、出迎えてくれます。
何気ない毎日の眠りを、より上質なものに…。
求めるくつろぎに合わせて、Luciousはシングルから、クィーンまでの4サイズが選べます。
シングルを二つ並べればまるでホテルのツインルーム。お互いの眠りを尊重したい夫婦に、おススメのレイアウトです。
あなたに相応しいベッドが見つかるように、8種類のマットレスをご用意しました。
全35パターンから、お好みの組み合わせをお選びください。
サイズで選ぶも、価格で選ぶもあなたの自由。
贅沢にくつろぐことも、シンプルに過ごすことも、Luciousなら叶えてくれます。

Luciousは無駄な高さを抑えることで空間を広く感じさせ、お部屋に新鮮な空気を
もたらします。そして信頼あるスタンダードなデザインと、品のあるブラウンの色合いが、洗練された寝室へと印象を変えていきます。
よくある普通のインテリア。このままでも綺麗だけど、どこかやぼったい印象…
スペースを取りがちなベッドだからこそ、無駄なものを省いて、スッキリとシンプルに。
「普通」から、「モダンインテリア」へ。

ベッド周りに散らかりがちな小物は、このヘッドボードへ。
奥行きも約15cmと、ゆったり設計。
必要な小物をここにスッキリと収めておけます。
時計やメガネはもちろん、本や化粧品、スタンドライトを置いてアレンジしてもOK。
上手に小物を並べて、快適なベッド周りに。

安価なベッドはプリント紙のことが多く、汚れや傷に弱いという難点がありますが、Luciousはお手入れもラクなPVCシート貼り。
PVCシートは、耐久性に優れ、傷つきにくく、意匠性にも優れています。
いつまでも上質で、綺麗なままを保ったまま長くご使用して頂けます。
グラスやアクセサリーなどの硬化なものを置いても傷が付きにくく、耐久性にも優れています。
水などをこぼしてもサッとひと拭きするだけの、楽々メンテナンスです。




フロアベッド【Skyline】スカイライン
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。余裕が生まれるかっこいいスタイル。
すっきりとした棚にコンセントが付いた機能的なヘッドボードが特徴。
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。傷付き防止に最適な仕様です。

ロータイプ×シャープなラインがかっこいい
ベッド全体の高さを抑えることで、かっこよさが生まれる寝室へ。
圧迫感をなくし、開放的な空間に仕上げてくれるのも、フロアベッドならではです。
ストレートなヘッドボードもすっきりとした印象。狭いお部屋でも窮屈な感じがなく、ゆったりとした気分で過ごせます。
一人暮らしにもお勧めのデザインです。

使いやすさを追求したヘッドボード
ヘッドボードは、すっきりとした印象を与えるシンプルなデザイン。
目覚まし時計や、メガネなどこまごました物を置けるように奥行は約14cmでひろびろな設計。
携帯の充電やクリップライトの使用などに便利な、1口コンセント付き。
機能面でも使いやすさを重視しました。

不燃性の素材で楽々メンテナンス
表面が非常に硬く耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用しています。
安価なベッドはプリント紙のことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
それに比べ、スカイラインはキズ、汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。



2015年07月21日(Tue)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Fragor】フラゴル
ベッドを変えたら世界が変わった。
憧れの空間を手軽に演出、モダンライトでスタイリッシュな部屋に。

シャープでスクエアなデザインが大人のスタイリッシュな空間を演出。
間接照明の機能付き、ベッドだけで簡単に雰囲気の溢れる部屋へ。
ふた付き隠し収納で、枕元に欲しいけど生活感の出る物をスマートにしまう。
こだわりの素材で、傷にも強い選べるブラック&ウォルナットブラウン。
すっきりとしたヘッドボードデザインで、生活感を出さずにどんな部屋にも合わせられます。

今日はゆっくりお家でデート、そんな時にはオシャレな照明が役立ちます。
素敵な雰囲気で一緒に過ごせば、彼女もその気になっちゃうかも?
1台3役で、間接照明にもなるベッド。
【ベッド、収納、照明】 部屋に間接照明があると、素敵な雰囲気を演出したり、寝る前のちょっとした読書にも役に立つ。
でも、間接照明を置くスペースも、別に買う予算もない。
そんな貴方もモダンな照明ライト付きのこのベッドなら問題なし、二人で過ごす大切な時間を素敵に彩ります。
ヘッドボードに大容量の隠し収納付きで、ティッシュなど有ると便利だけど生活感が出てしまう小物をスタイリッシュに収納。
商品のお値段からは想像も出来ないような、本物の質感溢れる
ウォルナットブラウンとシックでクールなブラックカラー。

レビューその1
彼女を呼ぶのはチョットって部屋だったんですが、ベッドを変えただけで一気に印象が変わってオシャレな部屋になりました。
間接照明のように雰囲気作りが出来るのも、大きなポイントですね。

レビューその2
間接照明を枕元に置こうと思っていたのですが、このベッドなら照明が明るすぎず、暗すぎず、とってもおしゃれな雰囲気になってお買い得なベッドでした.

レビューその3
シャープですっきりとしたデザインで、似たような機能付き商品の中でもダントツで安く、他のは手が出せなかったのでようやく見つけたって感じです。
低いベッドは初めて使いましたが、使いやすくて部屋も広くなった感じがします。

レビューその4
有ると便利なのに、一気に生活感が出てしまうティッシュとか、いつでも使えるようにヘッドボードに隠して収納出来るのはスマートですね。
彼女にもすごい好評なベッドです。



フロアベッド【LAUTUS】ラトゥース
幅が200cm以上の大きいサイズは、何処を探しても見つからない。
一般的なベッドの規格として、キングサイズ(横幅180cm)までの取り扱いがほとんどで、普通に探してもなかなか見つける事は出来ません。

小さい子供が居る家族にピッタリの、ベッド選びが分からない。
小さいお子様でも安心して使え、大きくなってもそのまま使えるベッドはなかなか有りません。
なぜなら、ベッドを売る販売店としては子供が大きくなったらまた別の新しいベッドを買って欲しいからです。

大きいサイズを見つけたんだけど、とても高くて手が出せない。
普通のベッドは日本の住宅事情に合わせたサイズがメインです。
大型サイズが有っても欧米向けのモノがが多く、デザインも日本向きではないうえに高級商品ばかりです。

家族でベッドを広々使いたいけど、部屋が狭い。
家族でゆったり眠ったり、大人が二人で広々眠るには幅200cm以上は必要ですが、少し想像してみてください…、
あなたの寝室に普通のベッドを2台置いたイメージです。
大人1人サイズのシングルで幅100cmですので、それが2台となるとかなりの圧迫感が有ります。

子供が成長したり家族が増えたりしても、無駄な買い増しをしたくない。
今の家族にピッタリのサイズでオシャレなベッドが見つかっても安心出来ません。
子供の成長は想像よりもあっという間で、すぐに一緒に寝られなくなったりして、買い替えたり、買い増ししたりする必要が出てきます。
それに新しい家族が増えるかもしれませんよね?

最大280cmまで広々ゆったりサイズ!
4人家族はラクラク、5人家族でも安心して一緒に寝ることが出来ます。
インターネットでも店舗でも、まず見つける事が難しいサイズで、
将来家族が増えるご夫婦や、カップルの方などにもピッタリ。

豊富な組み合わせで、将来分割しても使えます!
11種類のサイズ展開で、あなたがお探しのサイズ、組み合わせがきっと見つかります。
セミシングル80cm シングル100cm セミダブル120cm ダブル140cm
お好きなサイズで、広々ベッドを実現しましょう!




2015年07月08日(Wed)▲ページの先頭へ
フロアベッド【Geluk】ヘルック
シンプル&シャープ、スクエアデザインでスマートライフを。
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。
空間に余裕が生まれ、簡単にカッコよさを演出。
シンプルなフォルムに、コンセントが付いた機能的なヘッドボードが特徴。
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。
傷つき防止に最適な仕様です。

フロアタイプ×スクエアデザイン
ベッド全体の高さを抑えることで、圧迫感をなくし開放的な空間へ、
通常の高さには出せないカッコ良さを、お手軽に演出できます。
ストレートでスクエアなデザインが、非常にシャープな印象、
狭いお部屋でも窮屈な感じがなく、ゆったりとした気分で過ごせます。
一人暮らしやワンルームのお部屋にピッタリのデザインです。
フロアタイプにしたら、こんなに開放感がある雰囲気に!

無駄がなく使い易い、スマートなヘッドボード
ヘッドボードは一個口コンセントだけが付いたシンプルな機能。
必要最低限の機能に絞る事で、物を置くスペースを広々と確保(約15cm)、
仰向けに寝たままでも物を取り易いデザインになっています。
こまごまとした物を取りあえず置くスペースとしても、
本などを綺麗に並べてディスプレイすることも自由自在です。

耐久性バツグンで、ラクラクお手入れ
表面がとても硬く、耐熱/耐久性に非常に優れた不燃性の素材を使用。
通信販売などに多い、安価なベッドはプリント紙のみが多い為、
汚れやキズが付きやすく、結局は高くついてしまう事も。。
それに比べてヘルックは汚れやキズにも強く、お手入れもラクチンです。

ディテール&レヴュー
スマートフォンやメガネ、寝る前のちょっとした読書用の本、
色々なものをヘッドボードに置けるからとても便利です。
低いタイプのベッドを探していました。安くてオシャレなものが
なかなか見つからず、インテリアショップではオシャレでも手が出ない物ばかり。
お金をかけずにデザイン性の高いお部屋が作れました。
フローリングに置く時に心配なのが、キズが付かないかどうか。
その点も、キズ防止のシールが付属されておりフローリングで使用しても
問題ないセット内容で満足でした。
どんな部屋にも合わせられるように、ヘッドボードはごちゃごちゃと装飾が
ないものを探していました。とは言え、コンセント機能は欲しかったので、
スマホの充電に重宝しています。今はスマホが多機能だから、電源は一つで十分でした。




beのベッド
ベッドの専門店みたいなとこのベッド。
リアルでもショールームがあるみたいですね。
見たところベッドだけかとおもいますが、そのぶん品揃えが豊富そうです。たぶんこれリアルでは寝具屋さんだな。
分類はわかりやすくサイズとタイプになってます。どちらからでもいいよってことですね。
タイプの分類は木製ベッド、パイプ・アイアンベッド、レザーベッド、ファブリックベッド、フロアーベッド、収納付きベッド、天蓋付きベッド、たたみベッド、国産ベッドということです。
素材や材質のことと形や機能とごっちゃになってるところが残念ですね。
デザイン、レイアウト的にはきれいなんですけどデータベース構築時に考えておかないとSEが混乱していたのでしょう。
さてベッドですがどうやら木製のベッドが好きみたいです。
みてみましょう。
いい写真ですね。無垢材の良さが出ています。
なるほどというコピーですよ。
確かな品質、安心の国産品。
素材のよさが最大限に引き立つように、一つ一つ丹念に愛情を込めて磨き丁寧に仕上げていく熟練した職人の精巧な技術。
使い込むほどに風合いが増していき、歳月とともに表情が変わっていく、まさに一生ものにふさわしい上質なベッドです。
こんな感じです。個人的にはとても好きなベッドフレームと訴求のしかたですね。

そうなんですよね。ベッドフレームはづっと使い続けられるんです。
マットレスは10年もすればへたれてきますが、フレームはスタンダードなものを使い続けられるんです。

コピーもにくいですよ。
「使い込んでいくうちに、深みや風合いも増し、キズさえも味となって、そこでしか出せない家族の歴史が時間をかけてゆっくりと刻まれていく・・・」
まいりましたっていうセリフですね。
興奮してるのは私だけでしょうか。

もしかして、オーダーメイドで木製ベッドフレーム作ってくれるんじゃないのかな?
ほかの素材のベッドフレームもありますが、木製のベッドフレームだけ見て満足してしまうベッド売場でした。



   


通販商品見て書いて



カレンダ
2015年7月
     
 

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (106)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (10)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (10)
11月 (7)

アクセスカウンタ
今日:1,400
昨日:1,614
累計:886,427