通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2015/06

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2015年06月26日(Fri)▲ページの先頭へ
brのベッド
メジャーかどうかわかりませんが通販系のとこだと思います。
ちょっとベッドの品揃えなのか売れ筋なのか他と違うような気がしまして。
トップからいきなり絞り込み検索です。
システムベッド、フロアベッド、収納・引出付きベッド、すのこベッド、折りたたみベッド、ソファベッド、電動リクライニングベッド、木製ベッド、アイアンベッド、レザーベッドといった絞り込みです。
面白いのがテイストによる絞り込みに姫・スウィートというのがありました。
そして場所による絞り込みでは、一人暮らし、ファミリータイプ、来客用、キッズルームとなっておりました。
なんとなく品揃えに特徴があるような雰囲気です。
そしてお勧め順という掲載です。
最初のベッドがビジュー付レザー調ゴージャスベッドというものです。
ちょっと個人的にはどうなのかってセンスのベッドですが。
クラシカルなスパイスを効かせたラグジュアリー空間ということで、カタカナ使い過ぎじゃないのってベッドです。
ビジュー付きレザー調ゴージャスベッドだとのこと。
ボリューム感たっぷりのヘッド・フット部分に、煌めくビジュー。
辛口モードなラグジュアリーベッドfでワンランク上の寝室へ。
ふんだんに使われたビジューがゴージャス♪
ワンランク上の大人ROOMにマスト◎
カラーはブラック、ホワイトの2色ご用意。
サイズはシングル、セミダブル、ダブルの3サイズからお選びいただけます。
ここまで見てきて、最初の姫系ベッドを思い出しました。
もしかしてそっち系が好きなお店ですかね。
で、さっそく姫系ベッドに行ってみます。
あら、ベッドだけじゃなく姫系というくくりでいろんな家具やインテリアが大集合しています。
全体的にピンク色と白が目に入ります。鏡や化粧台やなんといえばいいんでしょうか?
マリーアントワネットとかベルサイユのバラみたいなアンティークかわいいみたいなのが揃ってます。
もうベッドがどうのこうのの世界ではなくなりました。
これはこれでいいんじゃないでしょうかというベッド売場でした。


diのベッド
TVショッピングで聞いたことありますね。
あまりTVみないので今はどうか知りませんが前はそうでした。
いろんなもの扱ってるんですね。
分類はベッド・寝具・布団のなかのベッドです。
ここの特徴はいきなりサイズで選ぶ、種類で選ぶに売れ筋ランキングと口コミランキング、さらに一般的な絞り込み検索です。
またサイドメニューの分類も他とはちょっと違いそうです。
サイズとタイプによる分類が同じ枠にあるので違和感がありますね。
さらにキーワードやメーカー、ブランド、機能、仕様、素材、加工による分類というか検索でしょうねこれ。
データベースの引き出し方の問題だと思います。

では売れ筋ランキング一位を見てみます。
えーと週間みたいですね。
国産無塗装ひのきすのこベッドフレームです。意外でした。
国産ひのき天然木材を使用して、無塗装で仕上げた国産の安心すのこベッドフレーム。
ヘッドボードには棚と電源コンセント付きで、機能性もバッチリの国産商品です。
サイズはシングル・セミダブル・ダブルをご用意。

これけっこう値がはるいいベッドなんですよね。

続いて商品説明でした。
ベッドフレームもスノコ部分もすべて国産桧天然木を使用したひのきベッドフレーム。
◆商品ポイント◆
◎ひのき材を使用した天然木ベッドフレーム。
ベッドフレームもヘッドボードもすのこ部も全て桧天然木を使用しました。
桧材の香りと温もりが魅力です。無塗装なので、使うほどに色が変化し、味わいが増してきます。
※お届けした際、匂いが強くしますが、桧材の香りです。少しずつ香りは弱まりますが、予めご承知おきください。
◎便利な棚付きヘッドボード。
ヘッドボードには、目覚まし時計や携帯電話、本などが置ける棚付きです。
また、向かって左端には携帯電話の充電にも便利な電源コンセント(2口コンセント 計1500W)が付いています。
棚のサイズは、シングル …幅95.5×奥行10cm セミダブル…幅115.5×奥行10cm  ダブル  …幅135.5×奥行10cm
◎ベッドの高さが4段階に調節できます。
寝る高さ(床面高さ)をサイドフレームの組み立て位置の調節によって変えることができます。
厚みのあるスプリング式マットレスを載せる場合は、サイドフレームを低く取り付け、布団で寝る場合にはサイドフレームを高く取り付けます。
床面高さは21・26・31・36cmと調節可能。サイドフレーム下の高さは9・14・19・24cmとなります。高さによっては、樹脂製の衣装ケースなどをベッド下に収納することができます。
◎通気性のいいすのこ仕様。
床面には通気性のいいすのこを採用。すのこも桧を使用しております。
床面サイズは、シングル …幅100.5×長さ196cm セミダブル…幅120.5×長さ196cm ダブル  …幅139.5×長さ196cm

こんなベッド売場です。


2015年06月19日(Fri)▲ページの先頭へ
sのbmのベッド
ああこれあそこがやってたのっていうところ。
通販で昔からやってるとこだったんですね。
分類は寝具・布団・ベッドからベッド・すのこベッドに入ってみました。
そこからまた分類されてました。
ベッド・収納付きベッド、ロフトベッド・ハイベッド、二段ベッド・子供用ベッド、すのこベッド、電動リクライニングベッド、その他ベッドです。
見にいった時点で290品目です。
よくある検索条件でリストアップできるようです。
一見ではスタンダードなベッドと収納ベッドと脚付きマットレスベッドが主力なのかなっと思います。
が、そこは老舗ですから高級なブランドベッドも扱ってますよと。
ところでハイベッドってなにかなと思って見てみました。
ロフトベッドの子供用みたいです。
勉強机の高さくらい下に空いてるベッドですね。
そんなに高さはありませんはしごで言えば2段か3段くらいかな。
せいぜい小学校低学年ぐらいまで使えるようなベッドに見受けられます。
戻って一番最初に出てるベッドをみました。
【今だけ★送料無料】宮付きすのこベッドということで通販らしいですね。
ユーザーの評価があって、商品説明に続きます。
機能が充実のシンプルすのこベッド
本体にパイン材を使用、優しい風合いが楽しめるカントリー風のすのこベッド。
床板は通気性の良いすのこを採用し、約6cmピッチで3段階に高さを調節できます。
ベッド下に衣装ケースなどを収納するのも便利。
コンセントが2口ついた宮棚は、携帯の充電やちょっとした物置として重宝します。
シングル、セミダブル、ダブルの3サイズ。
アイボリーとライトブラウンとダークブラウンの3色から選べます。

こここういったベッドが好きなんですかね?

そして価格とスペックになります。
別で商品レビューがしっかりあります。
通販の基本的なところはしっかり押さえてますね。
まああとは商品構成かな、それと掲載のしかたにちょっとなというものがありますね。
かなり高額なベッドやお洒落なベッドもあるんでしょうけど、それをちらちら見せてもいいような気がしました。
実用的すぎるってイメージでしょうかね。
シモンズとかビンテージ風アイアンベッドとかイメージ写真を大きくだしたら雰囲気も変わりそうな気がしましたね。


ooのベッド
なにかと話題の家具屋さんです。
これまたスゲーのひとことです。
基本的にネットで購入できるのかどうかわかりません。
パッと見、ネットでベッドをいろいろ見ることはできますが、どうやら、お店で買ってねってもってきたいのかと思います。
しかし、めちゃくちゃベッドの数が多いです。さすがです。
各ベッドの掲載の仕方はいたってシンプルですね。
通販によくある、これでもか的な表現ではありません。
簡潔にセールスポイントと商品説明とスペックやバリエーションといった構成を1ページにまとめています。
例えばベッドフレーム・ヘッドボード「ルネA」
掲載写真の商品名、価格、サイズではじまり、要約コピーで緩やかな角度のヘッドボードがくつろぎを演出するベッドフレーム「ルネA」。
スタイリッシュなデザインのベッドフレーム「ルネA」。
デザインアクセントに2本ラインが入ったヘッドボードは、緩やかな角度で寄りかかりながら、くつろぐことが出来ます。
材質はお好みで、オーク材とウォールナット材からお選びいただけます。
こもりがちな湿気からマットレスを守ってくれる桐スノコ仕様です。
湿度の高い梅雨時でも、安心してご利用いただけます。
これぐらいの説明なんですよ。
たぶん、ユーザーはここから店舗一覧に飛ぶと思います。
いってみました。
やっぱり首都圏のお店ですよね。
地方にもありますが少ないです。
例えば九州なら福岡だし、東北なら仙台となっています。
さて、ベッドに戻りますが、スタンダードなベッドが主流みたいかな。
しかも高級なベッドが多いような印象です。
日本製にこだわったベッドもあるし、それぞれのベッドにこだわりがありそうです。
こうなるとショールームに足を運んで説明を聞かないと各ベッドの良さがわからないかも知れませんね。
各ベッドの専門的な情報を聞いてそれに決めようと考えるのかもです。
絞り込みもできるのですが、そのなかでスタイルから選ぶってのがありまして、これがかっこいいです。
シンプル・ナチュラル、スタイリッシュ、ラグジュアリーモダン、北欧スタイル、スタンダード、ジャパニーズモダン、クラシック・エレガンス、フレンチ・ニューカントリーなどです。
いやはや、安いベッドを捜してる人には関係なさそうでした。
参考にマットレスをひとつ見てみましょうか。
レガリアシリーズを制作するキングスダウン社は1904年の創業以来、理想の眠りを追求し続けているマットレス専門ブランドです。
その実績は世界で高く評価され、全米家具産業においてもっとも名誉である「アワード オブ エクセレンス」をマットレスメーカーとしてはじめて受賞しています。
技術の鍛練と新素材の研究、そして工夫…。
極上の寝心地を提供するために、職人たちはたゆまぬ努力を日々続けています。

ね、ですよねなベッド、マットレスでした。


   


通販商品見て書いて



カレンダ
2015年6月
 
       

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (64)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (9)

アクセスカウンタ
今日:343
昨日:1,036
累計:695,831