通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2012/09

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2012年09月21日(Fri)▲ページの先頭へ
布団セット、U-MOウーモ、ヌックミィ寝具、家具、生活雑貨
通販の布団セットも種類がずいぶん増えました。

数年前は20色から選べる羽根布団8点セット一択みたいな状況でしたけど。

安くないと売れない、から、少々高くても売れてるってことなのかな。

品質に対して価格が高いのじゃなく、ワンランク、ツーランク上の布団セットという意味です。


1万円から2万円台が中心になってます。

高いので、5万円とか7万円とかですね。

日本製の羽毛布団8点セットなど

ちなみに最も有名なあそこはもっとしますけどね。

1番安かったのが6点セットで7,000円弱。

デザイン的に好き嫌いがありそうですけど、カバーするから関係ないんですけどね。

商品写真にしたら柄があるより無い方がいいような気がします。

そうやって見ていると、やっぱり20色羽根布団8点セットってシングルで8,000円台ですから安くて売れ筋なのですね。



しかし布団セットってタイプが豊富です。

ベッド用と直敷き用ていうか和タイプと表記されてる2タイプあり、

サイズも銘柄により違いますが、多いとキング、クイーン、ダブル、セミダブル、シングル、ジュニアとか

さらに例えばシングルでも省スペースタイプとか厚みが違うのがあったり

先の20色羽根布団8点セットでも生地の違うマイクロファイバータイプがあったり

種類がめっちゃ多いです。

おまけに着る羽毛布団ウーモとか着る毛布ヌックミィなんかが出てきて賑やかなことです。

新20色羽根布団8点セット【30万セット突破記念キャンペーン】


建築用の断熱材使用敷パッド 寝具 家具 家庭雑貨
品名は「速暖!体温反射ホット敷パッド」といいます。
今年の新製品かと思います。
ネーミングがどうもですが、そのままのほうがいいのでしょうか。
特徴は建築用の断熱材としても使われるポリエチレンフォームを使用しています。
カチカチの敷きパッドをイメージしそうになりますが、違うようです。
硬すぎず適度なクッション性があるとのことです。

キャッチは「驚きの速暖効果」と書いてありますから速攻性があるんでしょうね。

説明は寝る人の体温を反射して温かく感じる薄くて軽くて温かい敷パッド。
断熱性に優れ、下からの冷気もしっかり防ぎ暖か。
中材の特殊ポリエチレンフォームがしっかり身体を支え、適度な硬さが心地よく、
座ったり、ごろ寝したりしても床づき感なく気持ちよく使えます。
熱の反射により暖かく感じる省エネ型の敷きパットです。
汚れても洗濯機で丸洗いでき清潔に保てます。

表地はポリエステル100%でメッシュになってます。
お値段はシングルで6,000円弱、色はグレーのみ、サイズはシングル、セミダブル、ダブルです。


2012年09月17日(Mon)▲ページの先頭へ
窓用断熱スプレー 寝具、家具、生活雑貨
品名は「窓用省エネスプレー 寒い暑いその時」って言うんですけど
省エネというか断熱効果を期待する窓用コーティングだよなと。
外壁とか塗料とか工事関係で良く聞きますね。
窓用リフォームでもガラスを窓を二重にする内窓増設工事とかありますけど
このスプレー効果あるんだったら、何重にも、多層にコーティングしたらどうなるんでしょうね。
やった人いなさそうなので、よくわかりません。
このスプレー、なぜだかクルマのガラスに使用できないみたいです。
ざっとこんな感じでした。以下に。

スプレー→拭くだけでお部屋の温度を下げる?
重要なのが、窓ガラスを通じてお部屋をあたたかくしたり、寒くする熱量。
今回は大手のビルの窓の断熱・断熱フィルムを手掛けるメーカーが、家庭用に開発したスプレーをお届け。

使い方はカンタン。建物内から窓ガラスにスプレー。あとは伸ばすように拭くだけでOK。5秒程度で窓ガラスからの熱の出入りを抑えるスグレモノです。

●結露も抑制できます。
もちろん断熱効果により、冬は室内の暖かい空気を窓から逃がしにくくなります。
ガラス面の結露発生も抑制されたとのこと。窓際の水溜りや、それによるカビって嫌なものですよね。
ちなみに効果持続は約1ヶ月間持続。塗布後は水拭きやから拭きしてもOKです。

コメントには思った以上に効果があったってありましたけど、その人の期待度にもよりますし、さてどうでしょう。


マッサージチェア 寝具、家具、生活雑貨
最近、お値段のはるマッサージチェアがちらほら売れてますけど、どうしたんでしょうか。
製品そのものは特に変化があったとは思えないし。
どっかが販促活動やってんのかな。
TVショッピングで多く露出されてるとか?
テレビそのものを見ないので良くわかりませんが。

特にこれ
ツカモトエイム マッサージチェア i-seat(アイ・シート) AIM-1300(W) オフホワイト
なんですよ。7万円ちょっとする代物。

性能のわりにお安いのでしょうか?
首筋・肩・背中・腰マッサージ、ふくらはぎ・足・足裏マッサージと比較的多機能かな。

説明
●シンプルデザイン・しっかりマッサージ・コンパクトスタイルを一つに!
●1日30分使っても1カ月あたり電気代は約26円!!
コンパクトなのに“しっかりマッサージ”すぐれた機能をスタイリッシュなデザインの中に!
さまざまなライフシーンにフレキシブルに対応!ソファーとしても、リラックスチェアーとしても使いたい!そんな方にお勧め♪
毎日を考えた便利なアイデアを丁寧な仕上げで・・・その上質な存在感はインテリアとしても魅力的です♪

まぁ、コンパクトで楽に移動できて、そしてデザインがいいのかもしれません。
評判も良さそうでした。


2012年09月16日(Sun)▲ページの先頭へ
アシート(紙製靴中敷き)寝具、家具、生活雑貨
紙製の靴中敷きなんですけど、売れてるんです。

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用みたいな品名でサイズ別に各40足セットとか
内容はこんな感じでした。

波型加工が気持ちいい!ニオイも疲れも残さない快適靴中敷
優れた5つのパワーがしっかり働いて、嫌なニオイを抑えます
使い捨て抗菌タイプ中敷でいつも足元清潔!
靴を脱いだとき、漂う嫌なニオイ!毎日履く靴だから日々の足汗などが染み付いちゃってニオイの原因に!
ただの紙の中敷!?なんて思ってもらっちゃ困ります!このアシート抗菌タイプには、5つのすごいパワーを秘めています!

■クリスライトで強力脱臭!
脱臭剤を配合した特殊紙がしっかりと脱臭効果を発揮♪

■紙の吸湿性がムレを防止!
紙の優れた吸湿性が汗をしっかり吸収。さらに波型加工によるエアダクトの通気性が足ムレを防止。

■波型の刺激でいつも快適!
表面の波型加工は衝撃を吸収するだけでなく、ツボの宝庫である足の裏を適度に刺激。畳の上を歩いているような感触でとっても気持ちがいい♪

■抗菌剤配合でさらに清潔!
表面強化コーティングに配合した抗菌剤「PGA」がニオイの一因となる菌の増殖を抑えます。足もとをさらに清潔に保ちます。

■取替タイプで手間いらず!
紙製だから、日干ししたり、洗ったりと手間いらずでポイッと捨てるだけ!通常2?3日に一回の交換でいつも清潔♪汗っかきの人やアブラっぽい人は毎日交換をオススメします♪

でした。


マイクロファイバーもの寝具、家具、生活雑貨
今年はマイクロファイバーものの新製品が目につきます。
ここ数年流行った、着る毛布とかショールやセーターになるマジックショールみたいなものまで
ものまでと言うのは、寝具全般に使われているからなんですけどね。

さて、注目はモフアっていうブランドなのでしょうか
例えばモフア・マイクロファイバーガウンケットとかモフア・袖付きマイクロファイバー毛布みたいな展開です。
あ、マフラーもあるな。ん、ポケットが付いてる。なんかいいかも。1,200円す。カラー5種類。
もどって、(モフア) スーパーマイクロファイバーガウンケット 、写真見ると、やたら丈が長いですね。
サイズ140cm x 180cm です。写真の女性モデルさん足先まですっぽり包んで、くつろいじゃってます。9色です。

モフア 袖付きマイクロファイバー毛布(帯付)、こっちは厚手ですね。
そのまま袖のある毛布を着ちゃってます。あったかそうです。
サイズはガウンケットと同じだから長いんだな、
写真で見ると帯を結んで上半身に余裕を持たせてるからちょうどいい丈になってるのか。8色。

それと、新製品かな同じメーカーからあったか寝具として
新素材ヒートウォーム素材の毛布&敷パッドが出ています。
電気も使わず+2℃以上の発熱性だとか。
楽しみですね、動きが気になるところです。


2012年09月05日(Wed)▲ページの先頭へ
女性用-ハロウィン衣装コスプレ
ハロウィン用女性の衣装です。



普通の女性向けコスプレ衣装はセクシー度高めのものが増えていますけど。

ハロウィン向けはお洒落ですよね。

オーソドックスなロングの魔女ものとバンパイヤが主流なのかな。

次にミニのパイレーツでワイルドな感じもいいですね。

魔女やバンパイヤもミニだと結構セクシーになるかと思います。

その背中に羽を付けたり、マントを羽織るとゴージャスさがプラス。

帽子やヘアアクセサリーでもイメージが変わりますね。

ほうきやスティックや剣や鎌、フォークを持ったら出来上がり。



個人的にはドミノマスクとかいいな。

目を引いたのは

黒のヴェネチアンマスクで鳥の羽がサイドにあって、

マスクの質感が皮革で、いいっすよ。

かなり優雅でミステリアスな感じを出せるんじゃないかと思うけど、

はたして似合うかなー、いや、絶対似合わないな。

ま、自分のことはどうでもいいんですけど。

見てると、気分だけでも、いろいろ想像できて、楽しかったです。

なにせ、そんなパーティー呼ばれないし、一人でやってもつまんないですから。

社交的でないのもあるけどね。

ハロウィン衣装通販


2012年09月04日(Tue)▲ページの先頭へ
男性用-ハロウィン衣装コスプレ
ハロウィンの男性用衣装って、あまり変わらない気がします。
しいて言えば、だんだん怖くなってきてるような。
小道具が凝ってきてたり、メイクグッズなんかも、本格的に変身したいのかな。

簡単なTシャツだけみたいなのもありでしょうけど、幅広くなってます。

定番のバンパイヤ、最近の定番のパイレーツの他
ヒーローもの、ゴーストものですね。
なりきるものは少ないです。
種類は多いですよ、ゴーストにもいろんなゴーストがいますから。
ちなみにゴーストバスターもありました。

小道具が豊富なんですよね。
パイレーツだったら剣の種類がいっぱいあったり、
スターウォーズだったら、ライトセーバーにはダースベイダーのとスカイウォーカーのと違いますからね。
マスクもグローブも本格的です。

ターミネーターとかなら、顔にメイクでロボットに傷を再現してたり
バンパイヤ用の口に入れる牙もあったり
個人的には頭に注射器が刺さって見えるヘアバンドがお気に入りですけど、キャラによるかな。
普通の状態で注射器が刺さっただけだと、会話が見えるよなと。
何かのキャラの違う小道具を組み合わせて、アピールしたら面白いかもと思いました。
失敗しても自己責任で一年間がまんしてください。リベンジすればいいじゃないですか。


子ども用-ハロウィン衣装コスプレ
子ども用のハロウィン衣装は大人用より豊富なのかな。
定番のかぼちゃ、魔女、バンパイヤの他
アニメや映画のキャラクターがあるし
動物なんかの着ぐるみもあるし種類が多いですね。
ベビー向けもなかなかです。

例えば、女の子のディズニーキャラのドレスだけでもですね。
ピーターパンのティンカーベル、白雪姫、アラジンのジャスミン、
シンデレラ、眠れる森の美女、リトルマーメイドのアリエル、
美女と野獣、アリス、ミニー、パイレーツとか
それに日本のアニメだとドレスじゃないけどワンピースのキャラとかあります。
さらに男の子はスーパーマンやらバットマンだスパイダーマンとか
スターウォーズ、トイストーリーなど

魔法使い系もそれらしい、オズの魔法使いとか
イギリスのなんだったか、ど忘れしましたけど、
世界的に大ヒットした魔法使う少年少女の大冒険みたいな
あれっ、マジ思い出せない。
ま、いいか、で、このコスプレはいい感じでした。

プラス、いつものエンジェル、ミツバチ、デビル、キャットなどなど。


2012年09月03日(Mon)▲ページの先頭へ
仮装マスク-ハロウィン衣装コスプレ
ハロウィン向けの仮装マスクがリアルです。
映画とかで使うラテックス製のマスクになってリニューアルして登場みたいな。

マジでリアルなのです。
また、キャラクターが強烈なのが多くてですね。
ほんとに、こんなのかぶるの?って感じです。
スターウォーズのキャラクターとか、ホラー映画のキャラクターとか。
比べたらジェイソンとかかわいいもんです。
秀逸かなと思ったのはエイリアンVSプレデターの両雄ですね。
生で見たら、見入ってしまいそうです。

コピーにパーティやイベントなどで人気者に!なんて書いてますけど。
人気者というか、注目はされるでしょうね。
で、あんた誰。みたいなことになるんでしょうかね。

ご丁寧に、マスクだけじゃなく、そういったキャラクターの手というか腕ですかね。
仮装用のグローブまであるのです。

これ、絶対そのままでパーティー会場から出れないと思います。
ホームパーティならまだしも
ホテルかなんかの会場でやってたら、うっかりトイレにもいけませんよ。
ギャーァァァァァってなっちゃいます。


パーティの小物-ハロウィン衣装コスプレ
ハロウィンのパーティグッズがわりと面白いです。
例えば鏡なんですが、乾電池を入れてまして、まぁマジックミラーってやつです。
人が前に来るとセンサーが反応し、ミラーにスカル(骸骨のお化けみたいなの)が浮かび上がってきて喋ります。”SOMEONE GET ME OUT!!”
凝ってるよな、ちょっと怖いっす。
同じように、ガーゴイルの石像があって、
センサーが反応し、目を光らせてブルブル震えながら喋ります。
”WELCOME TO MY HAUNTED HOUSE... HA HA HA...!!”など2種類のボイスパターン
こっちは面白いじゃんって感じです。

動かないけど、地中からゾンビが出てきたような置物があって、夜だと普通にびっくりするだろってもの。
見た目も気味悪いです。
地中からゾンビが出てくるデコレーションアイテム。
ゾンビの顔と手のパーツセットです。
写真画像はパーツを地面に置き、地中からゾンビが這い出したように見せています。
ギャーですよ。

見る角度で絵が変わるレンチキュラータイプの絵画。女性の顔が恐ろしいモンスターに!

ハロウィンって、そんなに怖がるパーティーだったんですかね。知りませんでした。


   


通販商品見て書いて



カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (87)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (10)
8月 (13)
9月 (9)

アクセスカウンタ
今日:612
昨日:1,612
累計:789,687