通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2012/08

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2012年08月19日(Sun)▲ページの先頭へ
シワ取り化粧品
しわが薄くなる化粧品

金箔は良く聞きますよね。

同じようにダイヤモンドとかプラチナとか、ほんとですか?みたいな。



例えばレバンテのプラナーノセラム(化粧液)

まずはお肌のエイジングケアに【白金ナノコロイド】。

これは金属の白金(プラチナ)を細胞と細胞の間に入り込める2ナノメートル(ナノは10億分の1)という極小の粒経にしたもの。

真珠はカルシウム、各種ミネラルが豊富。

また、20種類以上の特殊なアミノ酸で構成される“コンキリオン”という真珠特有の成分などが保湿パワーを発揮し、さらに元気なお肌をサポート。

これを配合することにより、肌本来の力をアップさせ、若々しさを保つというわけ。

そしてもう一つ注目すべき成分は【シルク】。

これは18種類の特殊なアミノ酸から構成されるタンパク質で、生まれたてのお肌に含まれる成分と極めて近い組成

なんと、贅沢な化粧品なんでしょう。



あとEGFってのもありますね。肌の表面のタンパク質のなんとかかんとかだったような、ぐぐってみるか。

皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種。

年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなり、肌は老化していき ます。

そこでこのEGFを お肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、 皮膚細胞の新生を促すことができるのです。

なるほど、コラーゲンとはちがうんでしょうね、たぶん。



そういえば、ヒトコラーゲンを使った化粧品があったな。

ヒトコラーゲンっマジですか?説明を見直してみました。

記述は蚕の繭1000個からわずかしかとれない大変貴重な「ヒト・コラーゲン様成分」使用 と書いてました。

でしょうね。もろヒトコラーゲンだったら、ちょっと、どうしますかねってところです。

これ先のEGFとフラーレンも含んでいました。

フラーレンってwikiによると活性酸素やラジカルを消去する作用により、美肌効果や肌の老化防止効果があるとされて・・・です。


各種化粧品コスメ、シワ取り化粧品


シミ取り化粧品
シミを取る化粧品、シミが薄くなる化粧品なんですが、

シミやそばかすを防ぐのは良くありますけど、所謂メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐってやつです。

今あるものが薄くなる、もしくは消えてなくなるといいんですよね。



やっぱり、プリエネージュかな、すぐ頭に浮かぶのは。説明を見てみますと。

新しい黒点を予防するのはもちろん、お肌にこびりついた黒点をもケアしちゃうこと!

そこで活躍するのが【ハイドロキノン】【AC-11】【カムカム】【甘草フラボノイド】の4つの成分。



そうですか、成分ですか。

美白成分ってプラセンタとか良く聞きませんか?美白化粧品は多く出てますよね。

いろいろありますが、ネーミングでHAKU-BIってのがありました。(業界人かよってネーミング)

薬用美白クリームです。薬用の有効成分プラセンタがメラニンの生成を抑え、現在のシミ肌だけでなくシミ予備軍にまでしっかり働きかけます。

またグリチルリチン酸ジカリウムが炎症などの肌トラブルをケア。

トレハロースやヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなども配合、使用後のお肌はもっちりです。

オールインワンなのでお休み前やお出かけ前のスキンケアも楽々。

顔だけでなくヒジやヒザなど黒ずみが気になる箇所にもどうぞ。



そうですね、美白化粧品だと、こんな感じでオールインワンみたいになりますね。

紫根とか、カタツムリクリームとか、ユーザーコメントがユルイころは、消えました的な書き込みは多かったのは覚えています。



2012年08月15日(Wed)▲ページの先頭へ
プラソニエアクア 毛穴クリーン(化粧品コスメ)
最近と毛穴ケアをよく目にするようになってきたような。
プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo

・プラソニエアクア毛穴クリーンDuoは、新形状のスパチュラが、小鼻にもほほにもぴったりフィットするので、スパチュラを付け替える必要がなくなりました。
・使い方は、顔を水で濡らしてスパチュラをゆっくりとすべらせるだけ!
・普段の洗顔では落ちにくい毛穴まわりの汚れや古くなった角質を水と毎秒約40,000回の超音波振動の力で吹き飛ばします。
・濡れた手で使用できる防滴仕様。
・使うのは水だけなのでお肌への負担も少ないです。
・お風呂上りにサッと使うだけでOKなこのプラソニエアクア毛穴クリーンDuoでツルツルお肌を手に入れよう!

【使用方法】
・顔に水を付けて本体のスイッチを入れたら、スパチュラを顔に這わせるだけ。
・10分間で自動的タイマーにより電源が切れます。(1回の使用目安にしてください)
・お風呂上がりなど毛穴が開いている時にお使い頂きますとより効果的です。


タラソパック(化粧品コスメ)
タラソです。
タラソスパホワイトマスク業務用タラソパックを改良!

海のミネラル効果で肌イキイキ!ヨーロッパでは古くから愛用されている美容法がタラソセラピーです。
ミネラル豊富な海藻エキスをバランスよく配合。つややかな美肌を導きます!

さらに、6種類の植物エキス【セイヨウオトギリソウエキス・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス・トウキンセンカ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス】を配合、傷んだお肌を優しくケアし、透き通ったなめらかなお肌をめざします!

たっぷり600g入りをお届けします!顔だけなら約100回は使えるから、日焼けが気になるデコルテのケアにも使ってみて!

コメントはよかった。
今使用していますとても いいかんじです  パックは刺激もなく 肌か ツルツルになります これからも 使いたいと思います  ありがとうございます
ってことで、これ日本製3,000円いかないです。安くていいかもね。

ちなみにリエナのタラソパック 業務用も600gで3,500円ぐらい
●植物性コラーゲン“フィトコラージュ”うるおい肌
●和漢植物エキスでお肌をサポート

■親しまれる美容法、タラソセラピー
海のミネラル効果で肌イキイキ!ミネラル豊富な海藻エキスをバランスよく配合。
肌細胞の働きに欠かせないミネラル成分をタップリ含んだパックが、しっとりシルクのように艶やかな肌をキープします。

■植物性コラーゲン
肌植物性コラーゲン「フィトコラージュ」で潤って、ほっぺは赤ちゃんみたいな感触に♪しかもお肌をサポートするために、和漢植物エキスを配合。
です、さて、どうでしょう。


2012年08月14日(Tue)▲ページの先頭へ
ビタミンC 高濃度スティック美容液(化粧品コスメ)
85%ビタミンC 高濃度スティック美容液 WLエクストラチャージなにやらよさげ。

■シミ、シワ、肌の色ムラのお手入れに
■目元や頬、口元の肌のたるみのお手入れに

30代を過ぎたら気になる部分の着実なケアが美肌の秘訣!
時間とともに移りゆく肌。30代を過ぎたら気になる部分の着実なケアが美肌の秘訣。
今回のご紹介は、なんとその85%がビタミンCという、高濃度タイプの美容クリームを、さらに進化させた「WLエクストラチャージ」。
目元や頬の気になる部分をケアします。
アルガンオイルとの相乗効果で美肌を守ります!油溶性のため肌への刺激もありません。

WLエクストラチャージ
美肌力の秘密はコレ!

point1 高濃度ビタミンC! 配合率85%を実現!
「WLエクストラチャージ」では、ビタミンCを85%もの高濃度配合。透明感とハリのある、美しいお肌へ導きます。

point2 植物油「アルガンオイル」配合!
モロッコの南西地域でしか育たないアルガンツリー。
その実からわずかしか採れないアルガンオイルは、豊富なビタミンEが美肌へと導く理想的な天然成分とされる貴重なオイルです。

point3 ビタミンCとEは相性抜群!相乗作用でワンランク上の美肌力!
高濃度ビタミンCとアルガンオイルは、それぞれだけでも十分な美肌力が期待できます。
しかし、[WLエクストラチャージ]では、これらの相乗作用で、ワンランク上の美肌を引き出すことに着目しました。
ふむふむ、ですね。


薬用MSファンデ(化粧品コスメ)
薬用MSファンデ(化粧品コスメ)ですけど。
人気上昇中。

■塗りながら美白
メイクをしながら肌荒れや乾燥を防ぐばかりか、美白まで!(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

■肌トラブルのときにも
普通ならメイクするのを躊躇してしまいがちな、肌トラブルの時にもお勧めします。
お肌に負担をかけずに、素肌を整えます。

夏から秋に季節が変わり、乾燥などの肌トラブルに悩ませれがちな時期。
敏感になる肌の事も全部考えてできた商品です。

・天然ミネラル使用
無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー。

・うるおいリキッド
ミネラルファンデで一般的なパウダータイプで満足できなかったうるおいや、カバー力がアップ。
水分の蒸発を防ぎ、肌のバリア機能を守ります。

・自信の1色
カラーはシミと素肌の中間色。
色で補正するのではなく、3種類の特殊パウダーで肌の凸凹をフラットにして光の反射を利用するから、どんな肌色にも対応。

使用方法は 通常のファンデーションの要領で、洗顔後肌を整えた後、下地を塗って本品をお使いください。
落とすときはクレンジングが必要になります。です。


2012年08月03日(Fri)▲ページの先頭へ
スリムゲートジェル(コスメ化粧品)
ボディにジェルを塗ったら熱くなってスリムになるかもタイプのもの。

有名どころの2つは、どちらもめっちゃ熱くなるようですね。

コメントのなかには、量を付け過ぎてXXかと思ったよってぐらいアチチだとのこと。

試すのも勇気いりますよね。



ということで、こちらも熱くなるようですけど、それほどでもなさそうです。

表現では熱くなるじゃなくて、温かくなるって書いてました。

気の弱い方でも大丈夫かも。

それと、最近の傾向なのでしょうか

プラス、レシチンとコスモペリン成分で肌をしっとり潤し滑らかに整えます。とのこと。

それいいですね。どうせならです。

で見ると、ラセーヌから出てました。

たぶんサロンじゃないのかなっと、他にもいくつか出てたような。

そのわりに、お安いのです。

500gで3,000円ちょいなので、へーお手頃かと思いました。

気になる結果は、いいコメもありましたけど、コメの数が少なく、なんとも言えないかな。



使用方法:適量を手のひらに取り、体の気になる部分にマッサージしてください。

塗布した部分に温かみを感じます。



揉みこむ感じでしっとりとなじませて、アナタの肌でも潤いと滑らかさ、スッキリとした肌触りを実感してみてくださいね。

ということでした。


ゴールドパック(コスメ化粧品)
相変わらず、売れ続けてるゴールドスキンリバースパック

もう何年も化粧品ランキング上位にあります。



みなさんご存じ、金箔入りの化粧品です。

ん、ご存じない人もいるかもしれない

では

24Kがまぶしいほどぎっしり!顔だけでなくボディにも使用OK

マッサージでめぐりを良くし、乾燥からガード。ハリ感・うるおいアップ。

ピンとした弾力ある肌を目指します!

というものです



(美容パックとして)

顔から首筋にかけて薄くのばし、金箔が崩れて見えなくなるまで優しくマッサージをしてください。

(ピーリングとして)

顔から首筋にかけて、たっぷりとまんべんなくのばし、そのまま10分放置。軽くマッサージしながら表面に残ったパックを取り除きます。

乾燥したパックの成分がパックにより柔らかくなった余分な角質を巻き込みポロポロと取れていきます。



以上が使い方です。



これ、ユーザーのコメント、マジ評価高いですよ。

要チェックですよ、ほんとに。


その他コスメ化粧品、 プリエネージュUVブランプレミアム


2012年08月02日(Thu)▲ページの先頭へ
PCリペアゲルエンリッチ(コスメ化粧品)
PCリペアゲルエンリッチについて
ここのとこ人気のゲルです。
ヒットしたPCリペアゲルの新型みたいなものです。
前作の実績がありますから、ユーザーも継続しているみたいです。

内容は置いといて、というかコピーの方が気になる製品でした。
この手の商品のわりに最近では珍しく説明文にズバズバと、ちょっと、いいんすかみたいな。
みんな、怖がって書かないようにしてますけど、立派です。
ある意味この商品に賭ける意気込みを感じさせてくれます。

でも、日本語的に意味が分かりにくい部分が、そちらも、とても、気になりましたよ。
この部分
独自の保湿技術でたった30秒でたるみ毛穴も、乾燥も、乾燥によるシワも年齢肌を満足させるリッチなエイジングケアゲルに生まれ変わりました。
前作よりもさらにふっくら、もちもちっ、タルミ毛穴が引き締まる感動体験が期待できる!
もちろん、今までどおり「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」と1個7役!

私の読解力が無いだけなのでしょうか、きっとそうだと思います。


つぶノンパック ナイトハード(コスメ化粧品)
つぶつぶを取るものも数種類あります。
なかでも、今つぶノンパック・ナイトハードがぐぐっときてます。


これ夜貼って、朝剥がすタイプで簡単なのです。
成分は、どれも近かったと思いますので、たぶん、使い易さが理由じゃないかなと思います。
ちなみにこちらは
首筋や胸元に現れるポツポツ粒(角質粒)のケアには、杏仁オイルとハトムギエキス配合ということです。

【使用方法】
●お肌を清潔にした後、適量を指にとり、角質が気になる部分にやや厚めに塗布してください。10〜15分ほどで表面上に皮膜ができ乾きます。
そのあとはがしてください。
(※表面上が乾くまで、塗布した部分に触らないでください。乾いていない状態で手や物に接触するとパックが上手にできません。)
●就寝中にもご使用できます。
●はがしたパックが肌に残っている場合は、ぬるま湯でかるくこすって落としてください。

と、お値段もほぼ同じぐらいですから、こちらが選ばれたのかな。
ただ売れてはいますが、結果は不明です。
マジリアルの口コミなのでしょうか? わかりません。


2012年08月01日(Wed)▲ページの先頭へ
鼻の形補正器具(化粧品コスメ美容)
おーて感じの鼻を美しく高くするものです。
説明しづらい商品です。
写真を見るとわかりますけど、貼りません。

どうやらTVで扱ったようですね。これまた売れてるんですよ。

引用します。
鼻の穴の中から鼻先を突き上げ、両側から挟み込む事で鼻筋の通った美鼻に導く!!
鼻筋をストレッチ&補整。鼻先までもツンっと!!
鼻は顔の印象を変える大事なポイント。鼻を高くすると立体的なフェイスラインになり、目鼻立ちがはっきりとし、美人度が一層アップします。
1日たった20分で鼻筋リフトアップ!
鼻筋をスラッと整えクセづけし、鼻先までもツンっとさせます。
外側から「つまむ」、内側から「突き上げる」のダブルアクションで憧れのツンっとしたモテ鼻に!!
鼻筋のキリリの通ったいい女へ。

またまたまた、売れてるから、コメントあるだろと思いーありました。
「使いづらいです。」
ワロタ、ひとこと、これだけ残した強者がおりました。
さぁ、美に向かってガンバロー、エイエイオー


UV日焼け止め(コスメ化粧品)
いろいろありますけど、このところ目にするのがGive&Give UV AアンドBプラスCなんたらかんたらSPF30.08PA+++という長い名前。
アイキャッチは「さらっとした軽い付け心地」というのと「モンドセレクション」なんです。
ちょっと好き嫌いのある切り込みかたしてるなという印象なのです。

でも、きてるんだなぁこれが、ということで、真面目にチェックしてみるか。
まずは、これ日本製のローションです。有名大手ではありません。
無添加(防腐剤・香料・着色料・鉱物系オイル不使用)です。まあそうですね。

独自のUVカットシステム(製法特許取得)採用で、紫外線(UVA、UVB)をしっかりブロックする日焼け止めローション。
 製法特許は、別にユーザーメリットに直接影響しないような気がします。
付加も保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲンなど配合。まあそうですね。
アスタキサンチンが含まれていますね。これかなぁ。
アスタキサンチンってエビやカニの色素で、藻から抽出できてサプリや化粧品に配合されることがあるけど。
抗酸化物質ですよね。しかもかなり強い。
UVで活性酸素に対抗させるんでしょうね。
確たる根拠は知りませんけど。
おおよそ、UVでもたらされるシミ、シワ、たるみ対策に有効だろう的な、そんな感じだったような気がします。
なんだか、断定的な表現がダメみたいですから、そういうことです。

UV日焼け止め アンド ついでに エイジングケアってところが受けてると思います。
えーと、70gで5,000円ちょいです。うー、ということでした。


   


通販商品見て書いて



カレンダ
2012年8月
     
 

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (106)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (10)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (10)
11月 (7)

アクセスカウンタ
今日:1,065
昨日:2,455
累計:890,139