通販商品noblog小型カメラ、やさしいコルクマット - 2012/06

やさしいコルクマットや小型カメラ他ネット通販商品について




2012年06月26日(Tue)▲ページの先頭へ
ローヤルアイム 口コミ
二重まぶたメイクのローヤルアイムの口コミです。

個人差や合う合わないがあると思います。

ざっと見て、ほぼ好感のコメントでしたね。

中には、それ、使い方の問題だろってのもありました。

幅広い年齢層で利用されてるのが意外でした。

ローヤルアイム

いくつかピックアップしました。以下に。



憧れのクッキリ二重までもう少しです。

毎日、ローヤルアイムで瞼を矯正していると、自然と二重になってきました。

まだまだ、満足な状態ではないので、頑張ります!



以前に使っていたのは、貼り付けるタイプだったので…一目瞭然でしたが

ローヤルアイムは使用感もなく、使っている事が他人に判らないので喜んでいます。



ローヤルアイム使って3回できれいな二重ができました☆半信半疑でしたが、これは本物デス!!



なかなか優れものですよ。

50代でまぶたのたるみが気になってきてたけど、パッチリ!!

うれしくなりました。若返っちゃいました。 

ローヤルアイム使い方も簡単だし、テープより使いやすいですね。



年齢が上がってきて、瞼がたるみだしてきましたが、ローヤルアイムで二重を直して以前の目元になっています。


こんな感じでした、ご参考までに。

ローヤルアイム


ローヤルアイムの動画
二重まぶたメイクのローヤルアイム

使い方とかコツは、どう?ってことで

文章もありますが、動画で見たい人も多いらしく。



YouTube にありますよ。

広告なのかどうかチェックしてませんが以下にリンク

再生回数が一番多かったので、ご参考に



http://www.youtube.com/watch?v=lv3zivvjwWk



一重が自然な二重に!くっつけない二重メイク

簡単に二重(ふたえ)になりたい方へ!

折り込むタイプの二重メイクで可愛く・かっこよく♪

くっつけるタイプとは違い、折り込むのでクセが付きやすく、ずっと使っているとい-つの間にか本当の二重になっていきます!

個人差はありますが、1本使い終わる頃にはもう何もしなくてもパッチリ☆という声も頂いております!



だそうです。



一応、ローヤルアイム側の文章を別ソースから入れときます。

【使用方法】

・あごを前に突き出し目線を下にして下さい。このようにして瞼にしわのない状態にします。次にまつ毛の際ギリギリのところから幅1〜2ミリ液をおくように塗ります。

(これはまつ毛をアップさせるためです。)

・この状態のまま、今度は二重にしたい線のところまで、まつ毛の際から全部塗ります。この時あごは絶対に引かないようにし、目線は下のまま薄目をあけ動かさないで下さい。ドライヤーの冷風をあてながら透きとおりましたら指の腹で瞼を押さえ、まつ毛がアップするように乾かします。

・液が完全に乾きましたら、綿棒、コットン等で軽くなぞって下さい。(目をあけた時に瞼の皮膚同士がつかないようにしツヤ、テカリをなくすためです。)

・今まで突き出していたあごを引き、液を塗った最上部にスティックをあてながら、目線を上にして目をあけて下さい。クッキリした二重瞼が完成します。



2012年06月15日(Fri)▲ページの先頭へ
二重まぶた化粧品、ローヤルアイム以外
二重瞼化粧品といえばローヤルアイムですけど、他の化粧品もありますよ。

売れてる順でいくつか見てみたいと思います。

ローヤルアイムは置いといて


次に人気なのが「寝ている間も二重のクセ付け!メガリッチウルトラダブル」

商品説明
ぱっちり二重に憧れる一重さん、奥二重さんにオススメ!

この「メガリッチウルトラダブル」は夜寝る前に使うことで寝ている間もくせづけ!朝はいつもどおり洗顔した後に塗って二重まぶたメイク!

寝ている間も、まぶた&まつ毛を同時にケア。

このメイク感は、鏡を見るのが楽しくなっちゃいそうですよ♪

これ 4ml で3,000円ぐらいです。


その次は、ローヤルアイムの次に聞いたことある商品名で

「ゴールドフレッシュライナー、アイプチ」

商品説明
サっと塗るだけ! ナチュラルで自然な美しい二重まぶたへ!!
「ゴムラテックス」を配合している二重まぶた商品は、アンモニア臭や白くなって剥がれて不自然という欠点があるので、他人にアイプチを使用しているのがバレてしまいます。

「ゴールドフレッシュライナー」はゴムラテックスを一切使わず、特殊製法による天然由来の複合樹脂を使用した透明・速乾性の液で強力な粘着力を持ち、二重をしっかりと定着させ、ウォータープルーフタイプで水や汗にも強く、二重まぶたのクセや習慣を素早く付けます!

肌に近い保湿成分「シルクプロテイン」を配合し、「キイチゴエキス」などの安全性が認められている成分のみを使用しています。

二重まぶたのクセが普通に定着してきたら、もう「ゴールドフレッシュライナー」を使う必要がありません!!

これ 4cc で4,000円ぐらい


あと競合は、これぐらいか「トミーリッチ アイエッポ・ナイト」

商品説明
寝ているあいだにクッキリ二重に

寝ているあいだに魅力的な二重まぶたを目指せます。

コラーゲンやマッシュルームエキスなどの成分を配合。まぶたの皮フを柔軟にして睡眠中に二重のクセつきを良くしていきます。

まばたきをしない睡眠時間にじっくりクセづけ。朝起きたら二重のラインがクッキリです。

新考案の大小ふたつのスティックを使って、自然で美しい二重まぶたを目指します。
10ml で 4,000円弱




2012年06月11日(Mon)▲ページの先頭へ
小型カメラの口コミ
小型ビデオカメラを使ってみたコメントです。

所謂口コミですけど、口コミってヤラセ問題があってから、少しアレなんですけど、まぁいいか。

他のジャンルのものに比べてユーザーのコメントは少ないです。

ほとんどがチャイナ製です。

好感触のコメントが多いのですが、故障、不具合や、使いやすさへの改善点のコメントがしっかりありますね。

各商品ごとに保障期間、対応が違いますので、注意が必要です。

コメントを見る限り、一般の製品に比べて率が多いような気がします。

修理というより、同等、それ以上のものと交換します的な対応をしてる所もありますから、そういうことだと予想されます。

小型カメラのタイプによって、期待することが違うと思いますので、商品名と口コミを以下に。

ダメ出しのコメントもありますが、問題になるとイヤなので書きません。


暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)1200万画素/16GBメモリ内蔵

「今まで置時計型やボールペンタイプ・腕時計型を使用していました。今までのどれよりも、画像が鮮明で、明るさが増したのがはっきり分かります。 一番良かったのは、操作ボタンのレスポンスが抜群に良くなりました。 撮りたいと思った時に、操作しても反応しなかったり、強くボタンを押さないと機能しないなど が無くなり、撮りたいタイミングを逃すケースが無くなりました。 質感も良くなり、再生ダウンロードも、サクサク動くので買って良かったと思います。 後は、電源をOFFに出来たかどうかと充電出来たかどうかが分かるとベストです。 」


ペン型スパイカメラ(スパイダーズX-P113α)MAX60FPS/2GB内蔵+拡張メモリ最大32GB対応

「全て良い。microSDだから壊れても安心。 」


ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB

「思ってたよりも本物のボールペンと変わりがなくポケットに指しても全く違和感がないのが感動です。 操作方法も簡単なのでとても使いやすい製品です。 また、容量も8GBなので連続動画でも心配ないと思います。」


置時計型ビデオカメラ(匠ブランド)8GB付属★THE 証人シリーズ『Manager2』

「もう少し大きいものを想像してましたが、すごく小さく、それでいて見た目も普通の時計です。まさかカメラが入ってるとは思わないと思います。そして、音も画像も小型カメラとは思えないほどすごくいいです。使い方も簡単ですしこれはかなり買いですよ!」


腕時計型ビデオカメラ(匠ブランド)『Guardian』(ガーディアン)

「思ったより画質もよく音声もかなり小さい音まで拾えるので大満足です(^_^;) これでこの値段はやすい! 」


クローゼットフック型小型カメラ

「ちょっと大きすぎかなと思いましたが、セットしてしまえば自然な感じでした。 長時間録画できる事が大変良い所です。」

だいたい、こんな感じで、画質や長時間録画は向上しているようです。


ペン形状ビデオカメラ ハイビジョン720P対応&写真&録音 HDMI出力


2012年06月07日(Thu)▲ページの先頭へ
高性能小型カメラの使い方
実際、高画質で長時間録画の高性能小型カメラが売れてて、どんな使われ方してるのでしょうか?

気になりましたので、コメントを見てみました。

各種のカモフラージュ高画質、長時間録画高性能小型カメラ。

主に腕時計型高性能小型カメラ、ペン型高性能小型カメラ、キーレス型高性能小型カメラ、置時計型高性能小型カメラです。

以下、引用です。




「会議の傍聴の為 」
「カメラを意識しない表情を撮りたくて 」
「盗難等の監視用 」
「複数にて法令抵触を意識した付きまとい」

「ロールプレイ撮影のため」
「講演会の映像記録をしたいので、暗めの部屋で記録できるもの」

「従業員とのトラブルの際 防衛の為」
「遺産相続の話し合い レコーダーと兼用 より確かな記録残し 」

「契約時の不正がないか確認するため 」
「授業で活用。 」
「ストーカー証拠対策」
「競合他社の接客のリサーチのため 」

「訪問販売(悪徳商法など)」
「いたずらの証拠を撮る為」
「仕事を覚えるため」
「ご近所トラブルに巻き込まれたから 」

「会議の参加者、新しい人と名刺交換などの際、顔と名前が覚えられなくなってきたため」
「お客様の名前を、覚えるため」
「外国語での会議議事録の確認 」
「海外で取引先での会議で使用」
「同業者の店舗視察の為」

「お金の貸し借りの証拠を残すため」
「担当者顔写真入手の為 」
「お客様との会話やご要望等の情報を的確に記憶しておく為」

「大規模建設の契約時の、記録及び証拠として購入」
「ベビーシッター用」
「売上げ金が無くなる為、監視用として」

「職員に不審なものがいるようなので・」
「浮気調査」
「下着泥棒を捕まえるため」
「部屋に誰かが入ったかもしれず、それを調べるため」

「家庭内で物が無くなる」
「職場の休憩室での盗難が多発したため」
「クレマーの証拠保持の為 」
「価格調査のため」
「会議の議事録作成時に誰が何を話したかを確認して書ける」



いやいや、みなさん大変です。前向きです。真剣です。

クリップ型スパイカメラ(スパイダーズX-P300)


2012年06月05日(Tue)▲ページの先頭へ
腕時計型小型カメラ
スパイカメラというか腕時計にビデオカメラがついてる、違うな。

ビデオカメラを腕時計の形をしてるものに組み込んだって言った方が近いかな。

商品説明見てると、腕時計機能そのものに保障してないようなんで。全てとは言いませんよ。

腕時計として売ってるんじゃなく、小型ビデオカメラとして売ってるということでしょうね。



腕時計型小型カメラもより高画質、長時間録画になって需要はあるんですね。勢いが衰えません。

趣味的な使い方から、ビジネスシーンで使うようになってきてるのかな?

いろいろ、真実の証拠が個人レベルでも必要な時代になってきましたからね。

常に身に着けられる腕時計型小型カメラは最も身の潔白を証明するツールかもしれませんね。

邪悪なグループに目を付けられたら、最低限、画像と音声は必要だと思います。

最近話題になった件でも、代理人のプロが出てきて、交渉して。

数日後の再交渉で言った言わないの状態になって、録音ありますけどって言ったら、黙っちゃったってありましたよね。

同じ手口でヤラレ続けてきた結果が現状ですから、各自、負けないように対抗しましょう。



腕時計型小型カメラの記事を書こうと思って、

まぁ、しかし、腕時計型小型カメラもどんどん進化してますね、よりハイスペックになっています。

より高画質、より長時間録画

赤外線機能やアクションカメラ並みの60fpsなど

防水機能などは標準になってきてます。所謂生活防水ってやつですけど。

水中カメラじゃないですからね。

それ用のは別にありますので。



腕時計型小型カメラ、デザインもシンプルなものからスポーツタイプまで豊富ですね。

いろいろあるようです。


2012年06月04日(Mon)▲ページの先頭へ
ペン型高性能小型カメラ
ペン型高性能小型カメラちょっと太めの高級ボールペン、万年筆の形してます。

ピンホールカメラが仕込まれてて、胸ポケットにさした状態で撮影できるのが特徴かな。

だから、普段、胸ポケットがある服を着ている人にはペン型小型カメラ使いやすいですね。

ビジネススーツ、会社の制服とか。



ペン型小型カメラを手に持って撮影しようとするから不自然になるんだと思いますよ。

慣れれば、胸ポケットにさした状態で、どの辺りを撮影出来てるか、分かるようになりそうですよ。

だからといって、妙に屈んだり、背伸びしてはいけません。

あと角度で、その体勢、無理ありますからってならないようにお願いします。



そういう撮影ではなく、普通に会議や商談のデータとして、ビジネスでペン型高性能小型カメラ大いに利用されてるようです。

言った言わない、報告書では分からない、声のトーンや表情、同じ言葉でも意味の違う場合もありますからね。

議事録なんてのも、書く勢力側で、なんとでも都合よく作れますから、今現在、偉い人たちが見本を見せてくれてます。

マスメディアや業界メディアに対しても同様だと思いますよ。

ずいぶん前の話ですけど、接待してたもんなぁー って聞いたことあります。

一泊二日ゴルフ、お土産付きっつうのも なんか聞いたことあるような、ないような、記憶が定かではありませんけど。

このお土産がエグイんですよ、たぶん。(このあたりの文章は想像です。事実ではありません。)

裏読み?裏裏?どっちだよって。

1つの目的に対して、いろんな部署のいろんな人が、出来る限りの手を尽くして、達成するところが会社の強みですから。

経過の情報共有は、テキストだけより、音声や映像がある方が、当事者の主観でデータ化されるより成功の確率は高いんじゃないかなと。



ペン型小型カメラこういったツールが簡単に使えるようになったのはいいですよ。



最近のペン型高性能小型カメラは画質も録画時間も実用に十分使えます。


2012年06月03日(Sun)▲ページの先頭へ
キーレス型高性能小型カメラ
キーレス型、車のキーですね。

ぽちっと押すと車のドアのロックがoffになったりonになったりする、あれです。

キーレス型高性能小型カメラ、クルマ生活の所では自然な持ち物だと思います。

都心で電車生活だと、職種によって、限られてくると思いますけど。

例えば電車の中で見かけませんし、事務系のオフィスでも目にしませんよね。

まぁ、クルマ通勤や、仕事でクルマを使うところですね。



キーレス型高性能小型カメラ、一般的にはデスクの上にあっても、ブラブラ手に持ってても違和感はないタイプでしょう。

ズボンのポケットに入れてて、対象があれば取り出して、狙ってポチッでOKですから、最も自然に撮影できるんじゃないでしょうか。

会議や商談のシーンでもテーブルの上に何気にあっても不自然じゃありませんよね。

営業マン教育やトラブル防止に使えそうだけどなぁ。

そう、他のタイプと比べて、キーレス型の小型カメラには、高性能じゃない、一般モデルが3,000円ぐらいでありますからね。

ボタンが少なく、簡単操作、かの国製ですから壊れたら使い捨てって感じで、まとめ買い、業務用にお勧めかと思います。

もちろん保証期間は付いてるけど、ちょっと期間が短いなと。



それと、キーレス型小型カメラには他のタイプには無い、紫外線機能が付いてるモデルがあります。

偽造のお札とか発見できるやつですよ。なんでなんでしょうか? そんな需要があるのでしょうか?

日本では必要性を感じませんけど、これからグローバル社会とかいっちゃって、そういう国の仲間入りしていくのかな、残念。



高性能なキーレス型小型カメラは暗視補正や赤外線もありますし、より高画質、長時間録画可能になってます。

まぁキーレス型高性能小型カメラ10,000円以上、15,000円前後の最新モデルが売れ筋ではあります。



   


通販商品見て書いて



カレンダ
2012年6月
         

アーカイブ
2009年 (31)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (30)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (2)
2011年 (28)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2012年 (71)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (8)
7月 (8)
8月 (12)
9月 (11)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (4)
2013年 (30)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (4)
8月 (2)
9月 (2)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (22)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (86)
1月 (11)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (14)
2016年 (95)
1月 (11)
2月 (9)
3月 (10)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (8)
8月 (8)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2017年 (63)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (13)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (8)

アクセスカウンタ
今日:699
昨日:1,681
累計:692,649